愛からと不安からの出発の違い | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

 

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

私のメルマガ登録はこちら

https://matrixlove.net/mail_mag/

 

************

 

よく。シャワーしてると

ふとイメージが浮かんだり

何かの言葉が降りてきます。

 

で、ふと思ったことです。

 

全く同じ行動をしても

それが愛からの行動か

不安からの行動か?で

結果が180度変わる、

 

と。

 

そんなメッセージ。

 

例えば、好きな人に

告白する場合も同じ。

 

(この人を逃したら

もう2度と幸せは来ないから!)

 

(相手も好きであってほしい!)

 

そんな風な

不安やコントロールや期待を

抱えて告白するのと

 

(ただ自分の愛を伝えたいドキドキ

 

*相手がそれを拒否しても

自分の気持ちをただ伝えよう

的な優しいエネルギーな感じ。

 

と心から愛情をシェアしたい

と思うのとでは、同じ告白でも

結果は違うのはイメージできる。

 

ハートで感じたことが

そのまま現実化する。

 

この世には2つしかない。

不安か愛か。どっちか。

 

どっちを選ぶか?

 

は自分次第で。

 

愛から出た行動は

必ず幸せに繋がる。

 

何か買いたい場合も。

 

(最後の1つしかない!

買わないと損する!!

どうしよう・・!アセアセ

 

という不安で焦って買うと

あとで後悔する場合が多い。

 

(ちょうどこれ、探してた!

めっちゃラッキーだ、ありがたいラブ

 

と感謝しながら買うと

後悔することはなさそう。

 

そんな風に、すごく単純。

 

愛からの行動か

不安からか?

 

ここを見極めると

世の中がくっきり

見通しが良くなる。

 

今、アセンションに関する

たくさんの情報が世の中に

出ているけれど、

それらが全て正しい情報

とは限らない。

 

そこで、見極める方法は

波動で感じることだ。

 

それが愛からの発言か?

ただ不安がらせたいのか?

 

もちろん愛を感じるなら

それがあなたに必要で

不安にさせるだけなら

見なくてもいい情報。

 

そうやって、愛を

ハートで感じると

周りに惑わされたり

迷いはなくなるし

結果が全然変わってくる。

 

誰かにヒーリングするときも

コントロールするんじゃなくて

ただ相手が楽になることを祈れば

もちろん、全く違う結果になるドキドキ

 

この動画は私的には愛を感じるので

これからの世界がどう変わるのか?

どんな風に良くなっていくのか?

 

見てみてくださいね〜照れ

 

 

 

ではでは!

 

これから個人マトリックス。

 

楽しんできます。

 

読んで下さりありがとうございますラブラブ

 

なおより

 

追伸)

 

次回のレベル1&2は

8月7日から。あと一人。

興味があったら問い合わせくださいドキドキ

 

詳細はこちら

https://matrixlove.net/level-12/

 

個人マトリックスは

9月以降に予約取れます。

 

info@matrixlove.net