5次元的な生き方! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

私のメルマガ登録はこちら

https://matrixlove.net/mail_mag/

 

************

 

昨日まで、5日間

マトリックスヒーリング

ワークショップレベル3。

 

今回はまるで時間が歪んだ

かのように、あっ!

という間に終わりました笑い泣き

 

でも、内容自体はすごく

濃いかったんじゃないかな。。

 

レベル1&2より簡単だった爆  笑

 

という声が多かったのも

とても嬉しかったです。

 

この3次元ではなんでも

物事を複雑にする習慣が

あると思うんですね。

 

それは学校教育とかでも

現れていますよね。

 

何かの結果を得るには

相当な努力をしなくちゃ

いけない、などと私たち

『刷り込まれて』ます。

 

でも、これは嘘です。

 

嘘、というか、

3次元では1つ1つ

順番に着実にやってく

というのが合ってる社会

なのかもしれません。

 

でも、人によっては

細かいステップを踏むより

意識をさっと変えるだけで

結果や状態を変えることが

実際にできます。

 

多くの場合は、3次元では

生きにくい人に、そんな

傾向が強いと思います。

 

もともと私たちは高次から

ここ3次元に降りてきてて

波動を地球に合わせて低く

設定して生きています。

 

だから、本当は高次元の

光のやり方が合うんです。

 

それがマトリックスだな

と昨日のワークショップで

改めて感じました。

 

とても早くて、簡単です。

 

本来、現実を変えるために

汗を流す必要はありません。

 

意識を変えるだけで

もう変わります。

 

それほどに、真実とは

とてもシンプルです。

 

難しくややこしく

複雑にしようとするのは

今まで3次元的な社会の

システムや洗脳のせいです。

 

いよいよ今、地球も

人間も5次元に向かってます。

 

一緒に5次元に行く人たちは

もう3次元的な考え方も

システムも手放しましょう。

 

今までの洗脳から自由になり

本当のあなたで生きましょうクラッカー

 

ではいただいた感想です。

 

 

 

そうそう。般若心経と

マトリックスは同じことが

言われています。

 

だからみんなで歌いました。

 

キッサコ。(笑)

 

これ、知ってる?

 

 

レベル3を受けたい人へ。次回は

9月11、12、13、19、20日。

 

LINEで気軽にご連絡くださいねドキドキ

 

 

これを読んでくれたあなたへ。

 

愛を込めてハート

 

なおより

 

追伸)

 

次回のレベル1&2は

8月7日から。

 

詳細はこちら

https://matrixlove.net/level-12/

 

 

YouTube

11秒で波動を上げるエクササイズ・『光だけを見る』の本当の意味とは?

 

マトリックスって何??

https://matrixlove.net/?fbclid=IwAR3gtJZIbGw7dm7vVdS2jwAXaA3r9g0hWTRnm2mWv4kdEP0nj6PsndE1ZNo