gerasa〜新たな金融システム〜について | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

もうすぐワークショップ

その準備を進めています。

 

今回のレベル3のテーマは

『私が創造主』です。

 

この世は本当に自分が

創り出した幻想なんですよね。

 

まさに今、世界が動いてます!

 

日々のめまぐるしい変化で

毎日ワクワクしています。

 

いよいよ、日本でも

地下に隠された小児性愛者の

犠牲になった子供達を救い出す

動きが見られています。

 

富士フィルムでアドレノクロムは

製造されていますが、富士山や

長野県の地下施設にたくさんの

子供が閉じ込められています。

 

今、そこを爆破して

トンネルを開ける作業が

続いているので軽い地震が

計測されている様です。

 

 

これから大きく世界が変わります。

 

皇族、大企業、主要メディア、

ハリウッド、芸能界、銀行などなど

今まで『すごい!』と思われてたものが

裏では犯罪を行ってた事実が表に出れば

この世には存在できなくなってきます。

 

もっとも嬉しいのは、今後は

金融システムが変わること。

 

gesaraと呼ばれるシステムに

変わります。

 

ここで詳しく説明されてるので

参考にしてみてくださいね。

 

黄金時代にはこんな金融システムに変わる!

 

 

激動の中、息子が一人暮らしを始めるので

これからIKEAにいってきまーす。

 

ではまた書きますね。

 

ありがとうございます!

一緒に本当の意味で目覚めましょう。

 

一人でも多くの人に

あなたが信じることを

伝えていってください。

 

愛を込めて

 

なおより