本物アセンションの法則とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

セミナー準備と私の意識の覚醒で

てんやわんやな日々。。ハート

 

たくさんの応援の言葉を

本当にありがとうございます!

 

改めて、世界中に同じような

気持ちで今過ごしてる人が

沢山いることを知りました。

 

そして、光の仲間たちは

見えない場所で手を繋ぎ

みんなで一緒に信じる方へ

勇敢に進んでいると確信!

 

本当に素晴らしい時代ドキドキ

 

そして、とっても重要な時。

 

地球がこれまで体験しなかった

とても大きなターニングポイントを

迎えようとしていますね。

 

そんな怒涛のような時間の中で

今、世界の闇が暴かれています。

 

調べ始めると、本当にひどい

ひどすぎる情報を目にします。

 

今まで信じてたことの嘘。

 

メディアの大大嘘。

 

どうか嘘を放送する

メディアを信じないで。

 

闇組織とつながりのある

有名で善良そうな顔をした

詐欺師たちの非道な行為。。

 

トンネルに閉じ込められた子供達・・

 

そして、信じられない行為。。

 

情報にはまり込まないように

気をつける必要はありますが

ただ俯瞰して事実はちゃんと

知った方がいいと思います。

 

どうか、闇情報には

のめり込まない様にだけ

最前の注意を払って

自分で調べてくださいお願い

  

これまでスピリチュアル系では

愛と光だけが話されてたけど

闇も存在していることを知らないと

ただの現実逃避になります。

 

逆に、闇の情報にはまり込みすぎて

オカルトへ走るのもとても危険です!

 

だから、その中庸をいくことが大事。

 

事実は知って、観察して、そして癒す。

これが今後、本物のアセンションへ繋がるねキラキラ

 

そんな話をグレッグサリバンさんが

してくれてるのでシェアしますラブラブ

 

これを知ると、真のアセンションへ

みんな歩いていけると思います。

 

「男性性エネルギー」が「オカルト」

「女性性エネルギー」が「スピリチュアル」
  

なるほど!と思うことが沢山ラブラブ

 

ぜひ見てみてねー

 

『光と闇』新・アセンションの法則

 

愛を込めてドキドキ

 

なおより

 

p、s 

 

個人matrix受けたい人は

ご連絡ください。

8、9月以降に予約可能。

info@matrixlove.net

 

level 1&2 workshop

受けたい方も上記まで

 

目の前の壁を乗り越える瞑想&自分を許すエクササイズ