『自己肯定感』の感想&出会いと別れが激しい時だよー | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

今は出会いと別れが激しく

交差するときですね。

 

昨日、突然20歳の息子が

一人暮らしを始めることに

決まりました。

 

こうして、物理的な別れが

やってくるんだな〜と

しみじみしてしまいました。

 

私は15歳で家を出たので(寄宿舎)

彼も早く出たくないのかな〜?

 

ってずっと疑問に思ってましたが

決まるときは早いもので

もう来週に出るのだそうガーン

 

ちょ、ちょっと心の準備が・・びっくり

 

と、言う間も無く

ズンズン決まっていって

本当に家を出るのだそう。

 

がーん・・寂しい汗

 

でも、親として応援します。

 

息子よ、独り立ち頑張れ!

 

さて。

 

先日、ユーチューブで

『自己肯定を高める』

マトリックスしました。

 

その感想をもらったので

シェアしますね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

動画でもちゃんと

伝わるんですね〜。

 

良かったです〜ラブラブ

 

素敵な感想をありがとうございます!

 

優しくされる世界へ移行

良かったですねー!!

 

どうせなら楽しい世界で

住みたいですもんね!

 

あと、私は一切光は

使っていませんでした。

 

だから、青色と緑の光は

私の体から出てたものと

思われます。

 

思い当たる節があるので。

 

緑は癒しの色です。

 

青色は、以前に意識を失った時に

青く光る6つか7つの女性の星達と

話したことがあるのですが。。

 

*あはは爆  笑

普通、こんなこと言うと

頭おかしいと思うでしょうね。。爆  笑

 

本当に私は星と話したんです。

 

星を見た時、ものすごく

懐かしくて号泣しました。

 

「あたし達はあなたの家族です」

 

と、女性の声で星が言いました。

 

その言葉はあまりに真実で

本当の家族なんだ!!って

魂レベルで判る感じでした。

 

だから涙が止まらなくて

私は3歳児のように駄々を

こねました。星に、です。

 

「もうあそこ(地球)には

戻りたくない!ここにいたい!」

 

と6つか7つの星に頼みました。

 

でも、星は、

 

「あなたにはまだ地球で

やることがありますから」

 

と言う。。

 

それでも駄々をこねると

 

「じゃあ、青い光を

私たちがあなたへ送ります。

青色の光は私たちからのサインです」

 

と言う内容を教えてくれました。

 

そこで私の意識は元に戻りました。

 

そして、次の日からです。

本当に蒼い光が飛ぶのです。爆  笑

 

正確には青紫色?

めちゃくちゃ綺麗な色で

幾何学の模様をしていて

空中にプカ〜っと浮かんだり

マトリックス中に現れます。

 

話が長くなりましたが

蒼色は星達の色らしい。

 

その星の配置を覚えてた私は

後で調べて分かったのですが

プレアデス星でした。

 

話が随分脱線してすみません。

 

今度も、また別のテーマで

動画で撮ってみますねー。

 

希望のテーマがあれば

教えてくださいねお願い

 

info@matrixlove.net

 

まで。

 

まだユーチューブ見てない人は

こちらからどうぞキラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=-KaEWR7WQXY

 

お忙しい中読んで下さり

ありがとうございました。

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

 

私のインスタはこちら

https://www.instagram.com/naokono88/?hl=ja

 

メルマガは

https://matrixlove.net/mail_mag/

 

 

■セルフイメージあげるレポート
セルフイメージを楽チンに上げる!

 

■30分で頭スッキリ!
人生を180度変えるハートダンプ