龍の写真&ブラッツォ無料のお知らせ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

 

こんにちは、なおです。

 

このお話は、14年前まで

どん底シングルマザーだった私が

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

6月20日の体験会が

半額になるサービス中ハート

 

興味があったら利用してね。

************

 

この写真はずいぶん前に

撮ったものなんだけど

急に、龍に見えてきた。。

 

見える?

 

 

空や雲ってメッセージ性が

すごいよね。。ドキドキ

 

同じメッセージでも

その時の自分によって

気がつかないで通り過ぎる

場合もあるんだなーって

思ったわ。

 

この写真を撮った時は

とくに龍に見えなくて

なんとなく綺麗だなラブ

 

って思ってただけだから。

 

そして。

 

またまたブラッツォ時間だよラブラブ

 

日本時間の深夜0時から6時まで

30分ごとに彼のヒーリングを

受けられるよービックリマーク

 

最初の15分ぐらいは英語で

お話や短い動画が流れるから

そのあとにグレーの髪の男性が

出てきます。それがブラッツォ。

 

たとえ、時間に間に合わなくても

動画の下に巻き戻して観れる様に

なってるから、ご安心を。

 

また、合計で13セッションあるから

タイミングが良い時に参加してみて恋の矢

 

前回受けてもよく分からなかった・・

 

と思ってる人もどうかご安心を!

 

意識ではよく分からなくても、

ちゃんと魂には響いてるから恋の矢

 

彼が出てきたら

ごちゃごちゃ頭で考えずに

ただ彼の目をじっと見て。

 

流れに任せてくださいな。

 

感情が溢れ出る場合もあれば

心がほんわかする時もある。

 

何が正解ってないから

あなたの感覚で受け取ってね照れ

 

特に感じなくたって

何も心配いらないので!

 

あなたの大事な人で

その場に居合わせられない人は

その人の写真(携帯でも良い)

を持って受けるといいよーニコニコ

 

日本時間0時から朝6時まで

連続でいつでも参加できます。

 

こちらからログイン無しで入れます。↓

https://braco-tv.me/live-stream.html

 

今はまだ何も映ってないけど

時間が来たら始まるので天使

 

もし質問などあれば直接

LINEから聞いてくだされ。

 

https://lin.ee/24JeiEO

 

では、ブラッツォで会おうー

 

愛を込めてラブラブ

 

なおより

 

追伸)
 
一度受けてみたい人は
6月20日20時に
マトリックス体験会を
開く予定ですので
ご参加くださいね恋の矢
 

ご連絡はこちら

info@matrixlove.net

 

ホームページはこちら

https://matrixlove.net/

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

宇宙人から教わった

もっと楽になる生き方を

ユーチューブで話したよ

 

次男が別の惑星の記憶を話してくれたラブ