お金のマトリックス後・・! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

このブログは14年前まで

どん底シングルマザーの私が、

 

ノートに理想の男性を書いて

朝晩、書いて読み上げてたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

最近、思ったことが

現実化するスピードが

上がってる気がします。

 

あなたはどうですか?

 

以前にも書きましたが

恐怖がなくなった時に

現実化のスピードは

加速していきます。

 

だから、恐怖を手放すのが

とっても大切だと感じます。

 

恥ずかしいですが先日、

金銭トラブルに巻き込まれ

お金を返してくれないので

本人に電話をしたのでした。

 

すると、逆ギレされて

 

「あなたみたいな

オバケみたいな人、

僕、お客さんとして

要らないんで!」

 

と、言われた。。

 

オバケって・・爆  笑

 

と、さすがに

ウケたのですが。。

 

どうしたら返してくれるかな?

 

とベッドで考えながら

寝る前にマトリックスを

自分にして寝たんですね。

 

そして次の日。

 

突然にある解決策が

思いついたんです!

 

真正面から彼に相手しても

仕方ないことは分かったので

紹介してくださった人に

相談することにしました。

 

なんでこんな簡単なこと

今まで気がつかなかったんだ?

 

と思いながら目をこすり

トイレに行こうとしました。

 

するとまた不思議なことに

たまたま床に落ちてた本を

拾い上げたんです。

 

パッと開くと全くその通りの

アドバイスが載ってるじゃ

ないですか。。

 

その本の内容はこちら。

 

寝ぼけながら、なんとなく

開いたページがこれだったびっくり

 

これは、まさに。。

神様が応援してる!?

 

と思えた内容でした。

 

というわけで、私に

紹介してくださった人に

直接相談してみたところ

代わりに話をつけてくれ

一件落着したのでした。
 
今、この世界が5次元に
変わってきているから
心で思ったことは直ぐに
現実化していきますね。

 

では、

お金のテーマのグループマトリックス後

お金に対する不安がなくなった報告です。

 

ーーーーーオリジナルメッセージーーー

 

なおさん♪
お久しぶりです^^

お金のグループマトリックスを受けた後すぐ
思いもしていなかった臨時収入が

入ることになったとは報告していましたが、ニコニコ

 

あれから全くなくなっているわけではないけど、

以前よりお金に対する不安が

なくなっている気がしますドキドキ

 

あと、

思ってもいなかったお仕事の話が入ってきておねがい


思わぬ展開に

やっぱマトリックスの影響かな~?照れ

 

なんて思っている日々です^^

 

個人のも楽しみです^^
近況のご報告でしたー

 

ーーーーエンドーーーーー

 

良かったですね〜ニコニコ

 

いきなり綺麗サッパリ

恐怖がなくなるとは

いかなくても、

少しずつでも減っていくと

現実は変わってきますからドキドキ

 

もっともっと良いことが

雪崩のようにやってきますよー!

 

ではこれから初めて

お試しマトリックスを

受ける方のセッション。

 

行ってきますー。

 

読んで下さりありがとうドキドキ

 

なおより

 

追伸)

 

次回の『マトリックス体験コース』は

 

・6月20日20時から(日本時間)

・参加費4000円

・ズームなので自宅で気軽に恋の矢

 

興味がある人、参加したい人

素朴な疑問がある人は

上記のメルアドまで

遠慮なくご連絡ください。

 

5月、グループマトリックスで

あなたが元気になりますようにキスマーク

 

5月14日22時から
『素敵なパートナー・恋の進展』
残りわずか
 
5月28日22時から
『セルフイメージを上げる!』
 
1ミリでも気になる人は
魂の願いかもしれません。
 
info@matrixlove.net
 
までご連絡くださいね。
 
私のホームページ
まだ工事中ですが
 

誰でも簡単に覚えられる

セミナー風景はこちらから

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

私のインタビューは

こちらです。