コロナウィルについて思うこと | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

このブログは13年前まで

究極ダメ女だった私が

ノートに本気の願いを書いたら

そっくりそのまま叶った話です。

 

3ヶ月で人生が180度変わった話は

ここから日ごとに読むと分かり易いです

 

「コロナウィルスにかかったら?

と思うと、もう毎日毎日が苦痛で

会社に行くのがとても恐怖です。」

 

と、メッセージを貰いました。

 

あまりテレビを見ないし

ドイツに暮らしてるので

日本の状況は分かりませんが。。

 

私たちの不安を煽るメディアが

存在するのだけは確かだと思います。

 

これまで、鳥インフルエンザとか

昔ならペストとか色々ありました。

 

私の個人的な意見なので

本当かどうかは問題じゃ

ないのですが、。

 

こう言うのって何年に一度は

起きますよね。

 

テロリストだってそう。

 

イギリスだったっけ?

マラソン中にテロがあったんだっけ?

 

あまり興味がないので

よく覚えてないけれど。

 

ものっすっご〜い大人数の中で

犯人を見つけました!

 

って。ほんとかよ?

 

って思っちゃうんです。

 

誰かが作り上げたドラマに

一般人はハマって怖がって

メディアはそれを煽ります。

 

世界中が恐怖に怯えると

株は暴落して混乱起きて

誰かが得をしてるとしか

私には思えません。

 

結局は、人間を不安に陥れたら

誰かが得するんだと思えます。

 

今回のウィルスだってそう。

 

それに。素朴な疑問が・・

 

今日、感染者の何人が死亡した

と、報道されてるみたいですが

お年寄りとか子供とか

もともと免疫力が低い人とか

いろんな立場の方がいらっしゃる。

 

それをまとめて、感染したら死ぬ

みたいに、言うのって

報道しすぎなんじゃないのかな?

 

と、思うんですよね。

 

それに、かかったって

マトリックスでどうにかなる!

 

とも、私としては思うわけで。

 

気の持ちようも大事だなって

思うんですよね。

 

かかる、かかる、怖い、怖い

 

って思ってると、そりゃ

危険の確率は高まるはず。

 

だって、それに一生懸命に

フォーカスしてるんだもん。

 

私は全然大丈夫ー!

 

と、

 

根拠なく信じてる人に比べたら、

怖がってる方の危険が高いのは

ウィルスにかかるように自分で

現実を引き寄せちゃうからです。

 

こればかりは性格だから

仕方がないですよね。

 

と言う人もいるかもですが

本当は性格ではなくて

今いる環境が大きく

影響してるのかもです。

 

周りのみんなが

『怖いよね!怖いよね!』

 

と話している中で

私だけは大丈夫!

とは思いにくいから。

 

その場合は、少し

その人たちと話す時間を減らし

できるなら距離を持つ方がいい

と思います。

 

そして、本当に単純に

意識の問題なので、

大丈夫な方へ意識を

向けることです。

 

そうすると、実際に

どっちにでも動きます。

 

怖くて仕方ない人は

ぜひやってみると良いです。

 

あと、イメージしてください。

 

ゴールドのピラミッドの中に

入って守られてるあなたを。

 

想像するだけで大丈夫です。

 

ピラミッドの中にいるから

ウィルスは入ってきませんラブラブ

 

全てはイメージですので

楽しんでやってみて下さいね。

 

では、マトリックスを受けた

生徒さんからの感想です。

 

3月20日から22日まで(日本の連休)と

3月28日29日(土日)18時ごろ(日本時間)

マトリックスオンラインセミナー開催します。

 

レベル1&2を受けるだけで

自分はもちろん遠隔で友人や

大切な方にマトリックスできます。

 

受けてみたい人、興味がある人

気軽にメッセージくださいねラブラブ

 

詳細を送ります。

 

ーーーオリジナルメッセージーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーー他にもたくさんありがとうハートーーーーーー

 

あなたからのご連絡

お待ちしていますー!

 

誰もが感染しませんように

ベルリンより祈っていますラブラブ

 

読んでくださり

ありがとうございます。

 

なおより

 

追伸)

 

もしもあなたが一人で不安なら

マトリックスでお手伝いしますラブラブ

 
***グループマトリックス***
 
3月12日(木)日本時間22時から
『セルフイメージを上げる!』

 *満席になりましたクラッカー

申し込みありがとうございましたラブラブ

 

*今回特別にマトリックス+

セルフイメージを上げるコツを

書いた文章をプレゼントしますラブラブ


こんな人はどうぞ
 
天使彼に大事にされない傾向がある
 
天使本当はもっとできるはずなのに
自分で自分を抑えてしまう癖がある
 
天使仕事面・恋愛・人間関係で
もっと自由に自分らしくありたい人
 
他にもセルフイメージ低いな私・・
という方はぜひ受けてみてね
 
内側から変わってくるので
現実も違ってくると思います。
 
1時間の遠隔マトリックス
+見えた映像を一人一人に
詳しく音声でお伝えします。
 
寝てるだけなのにチェンジする
不思議な時間を体験ください


*****************
 
個人マトリックスに興味ある人へ
 
分かりやすい詳細を送ります。
1ミリでも気になる人は
どうぞ気軽にご連絡ください

または、こちらの右上

SNSボタンから連絡くだされドキドキ

 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

 

私が仕事を辞めてから
再開するまでの復活劇は
 

LEVEL3 
 
長らくお待たせしました
ついに、日本開催、決定です~クラッカー
 
今日、グループラインにて
発表したのでご覧ください。

 

新メニュー)ネガティブな時、

心がざわざわする時のお守りにラブラブ

* 一瞬でハートが平和になる瞑想