神様のテスト | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日は満月でしたね。

 

瞑想をした人も多い様です。

 

私は、というと、

不思議な現象が起きました。

 

真夜中に、突然、

夫の部屋のアラームが

鳴り出しました。

 

ポルターガイストかいな??

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

結構、本気で思ってしまった。

 

そういえば、

最近、あまりパッとしない

出来事が続いていました。

 

夫は軽い交通事故に遭い

ものすっごい機嫌が悪い。

 

彼の部屋が負のエネルギーで

怖くて入れなくなってました。

 

昨日も、ドイツ人男性に

犬の散歩中、怒鳴られた。

 

まるで波動が下がった様な

変な現象に取り囲まれてて

 

なんなんだろうな〜今・・?

 

と、その原因を考えました。

 

確かに、起きる現象自体は

 

(さ・い・あ・く・・)

 

なのですが。。

 

そう悪くは思わない自分に

ちょっとした驚きが。。びっくり

 

すっごい不思議なことに、

嫌なこと(=現実の事象)に

振り回されてない自分がいる。

 

もちろん、落ち込むし

感情は揺れるのですが、

 

よいしょ!よっこらしょ!

 

と、ズブズブの感情から

切り替えてる自分がいる。

 

密かに嬉しい。

 

о(ж>▽<)y ☆

 

今までの私なら、

どんどん悪い方へ

引きずられて感情を

かき乱されまくったけど、。

 

今は、いやな事が続いても

負のサイクルにハマらずに

自分の感情をコントロール

できる様になってるじゃないか!

 

情緒不安定だった数年前とは

ちと違う成長した私がいる。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そう。成長してるのさ。

 

とは言っても、現実には

嫌な事が起きるんだよ?

 

人生バラ色、一色じゃない。

 

だけど、起きた現実に

振り回されない新しい自分がいて

結構、それは地味に感動できる。

 

多分、神様が

 

(強くなったね〜ほらほら)

 

と、教えてくれてるのかな?

 

と、都合よく考えました。笑

 

だから、嫌な事にも

神様にも感謝しますドキドキ

 

何が起きても必ず

意味があるからね。

 

嫌なことがあった時に

良い様に捉えるには

1つだけコツがあるんです。

 

『自分に都合よく考える』

 

のです。

 

わー。。最近、自分も成長したから

また難しい問題出してくれちゃって。

これ乗り越えたらますます私は

成長してしまうじゃないの?!

ほんと、神様に感謝だな〜

(///∇//)

 

とかね。(笑)

 

明るく捉えるのです。

 

これを書いてる時もね

パソコンが光りました!(゜д゜;)

 

その通り!

 

って合図だと思います。

 

だって、

 

光は高次元の存在。

 

ついでに

私たちも光の存在。

 

3次元で生きてる間は

いろんな経験を積んで

魂を成長させてる私たち。

 

私たちに起きる出来事は、

魂を成長させるための

愛のこもったプレゼント。

 

決して、神様が意地悪で

痛い目に合わせることは

ない。

 

だから、何が起きても

これはなぜ起きたんだろう?

 

と、その意味を考えれば

思いつくことがあるはず。

 

例えば、病気になった人なら

 

考えすぎる癖はなかったか、

 

頑張りすぎてなかったか、

 

自分を大事にしてたか?

 

神様があなたに気づいてほしい

と、思ってることがあります。

 

それに気づいて受け入れて

出来ることから変えてみる。

 

そうして、少しずつ

違う自分を作っていくと

今の現実とは別の世界へ

移行します。

 

だって、パラレル世界は

平行にあるんだから。

 

あなたが今、

どんな感情を抱いてるか?

 

何を思考しているか?

 

これが鍵ですよー。

 

その思考や感情に見合った

現実がチューニングされ続けます。

 

つまり、前向きな思考と感情で

目の前にある辛い現実と向き合えば

一瞬で変わることも可能です。

 

思考と感情をいかにコントロールするか?

 

これが最高に難しい神様のテストです。

 

難しいからこそ、受かれば

大きなプレゼントが貰えます。

 

病気が治ることもそう

幸せなパートナー関係もそう。

 

現実を変えるには

思考と感情を変える。

 

難しいことですが

だからこそ意味がある。

 

簡単なら生きてる意味

そもそも、ないからね。

 

(*゚ー゚)ゞ

 

でも、このブログ読む人は

みんな魂を成長させたい仲間。

 

みんなで一緒に乗り越えましょう。

 

そして、

ここ最近、病気になった方が

1日も早く元気になられる様

心で祈ってあげてくださいねラブラブ

 

あなたが今日も幸せを感じます様にラブラブラブラブラブラブ

 

なおより

追伸

 

5月10日のグループマトリック

受けたい人は他にはいませんか?

 

テーマは

 

『自分自身を信頼する

(=彼、周りを信頼する)』*残り3名

 

5月10日(木曜)22時から

 

 

5月31日(木曜)22時から

『恋の進展・素敵なパートナー』*残り7名

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

まで気軽にどうぞラブラブ

 

自宅で気軽に復習できる

遠隔マトリックス練習会は

5月26日土曜19時から

 

参加条件は

レベル1、2を受けた人

 

詳細をお知らせするので

希望の方は連絡ください。

 

*マトリックスセミナーについて*

 

レベル1、2と、レベル3を

今年の秋に予定していましたが

私が行いたい会場の都合が合わず

来年の4月に延期になりました。

 

ご迷惑おかけしまして

申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

詳細はまた連絡させていただきます。

ぺこり。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』