簡単に波動が高まる4つの行動!! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

ずいぶんご無沙汰しております。

 

ぺこり。

 

なおです。お元気ですか?

 

誕生日を迎えたのですが

多くのメッセージを頂き

どうも有難うございますラブラブ

 

おかげさまで、とても平和で

幸せな時を過ごしました。

 

またまた26歳になりました。

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

自分でこれ、結構、本気で

思っておるのですが、、

 

どうやら世間的には

44歳らしいです。笑

 

私もね、年を重ねるのは

素敵だと思っています!

 

26歳には戻りたくはない。

 

20代って、自分のことが

自分で分かってないから

大変だった記憶があります。

 

でも、いわゆる年を重ねると

自分のことがよく分かるから

自分を大切に出来ますよね。

 

無理な人間関係はしなくなり

どんな時に幸せを感じるのか

どんな時にストレスを感じるか

『自分のプロ』なので分かる。

 

だから、自然と行動に無駄が減り

時間を上手に使えるようにも

なった気がします。

 

それに生きるってことは

嫌なこともあるんだけど

全ては魂の向上のためだから

50代、60代の自分も

本当はすごく楽しみです(*゚ー゚)ゞ

 

でも、年を聞かれると

 

『26歳です』

 

と、思わず答えてしまうのは

その年で初めて子供を産んで

時が止まっている気がするし。

 

見た目はやっぱり若くいたい

という願望から、です。

 

余談ですが、いつも

『26歳』と言っていて

ある日、スポーツジムで

身体年齢を測定したら、

『27歳』でした。爆  笑

 

思い込みのパワーを

フル活用ですね。

 

ま、でも本当に自分の年齢なんて

自分で決めればいいんじゃない?

 

と、私は思うんですよね。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

魂的には年齢を重ねて

でも外見はピチピチで。

 

女だものね。

 

(*゚ー゚*)

 

という訳で、

魂的には年をとった

26歳という訳です。

 

なんだか理屈っぽいブログに

なってしまいました。。(///∇//)

 

年齢は自分で好きに決めようグッド!

 

と、前向きに思える人が

少しでも増えたら嬉しいです。

 

きっと、その方が綺麗になるから。

 

あとね、暗い色や黒は着ずに

なるべく派手な色を身につけると

それだけで波動が高まりますよー。

 

それから光り物を身に付けると

負のエネルギーを吹っ飛ばせて

あなたの波動が高まりますよドキドキ

 

キラキラしたものや

ピカッと光ってるものや

派手な色のものは、

暗いエネルギーには

居心地悪くて耐えられない。

 

それで、負の波動を持つ人は

キラキラオーラのあなたから

自然と逃げていきます。

 

だから、あなたを囲む人たちは

同じようにキラキラしたオーラを

持つ人でいっぱいになるのです。

 

つまり、幸せな人たちでね。

 

周りにネガティブな人が

いて困ってる人はぜひ

 

・(明るい・綺麗な・派手な)

色の服を着る

 

・キラキラしたものを身につける

 

を身につけてくださいね。

 

それと、言葉にも注意。

 

愚痴や悪口を言う人で困ってる場合

あなたも一緒になって言わない様、

よ〜く注意してくださいね。

 

言葉がエネルギーを作るから。

 

さらっと聞き流すか

 

「ア、そういえばさ!」

と、言って、

明るい話題に切り替えて。

 

これで相手のペースから

逃れられますよー。

 

なるべく接しない方が良いけど

どうしても付き合わないとダメ

な人は、うまく切り抜けてね。

 

もう1つのコツは

『早く動く』こと。

 

試しにスピードを上げて

歩いたり動いてみてください。

 

これだけで波動が高まります。

 

自分でもエネルギーが

高まってるのを感じるはず。

 

やってみてちょ。

 

たくさん書きましたが

まとめると、、

 

・自分の年齢は自分で決めよう

 

・(明るい・綺麗な・派手な)

色の服を着る

 

・キラキラしたものを身につける


・人の悪口やネガティブな話に
乗らない。乗せられそうになると
「ア、そういえばね!」と話題を
変えよう。

です。

どれか1つでもやってみてねラブラブ

ではでは、また書きます。

なおより
追伸

 

⭐︎5月のイベント情報⭐︎

 

 

5月グループマトリックス

 

5月10日(木曜)22時から

 

『自分自身を信頼する

(=彼、周りを信頼する)』*残り3名

 

5月31日(木曜)22時から

『恋の進展・素敵なパートナー』*残り7名

 

自宅で気軽に復習できる

遠隔マトリックス練習会は

5月26日土曜19時から

 

参加条件は

レベル1、2を受けた人

 

詳細をお知らせするので

希望の方は連絡ください。

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

 

までどうぞドキドキ

 

*マトリックスセミナーについて*

 

レベル1、2と、レベル3を

今年の秋に予定していましたが

私が行いたい会場の都合が合わず

来年の4月に延期になりました。

 

ご迷惑おかけしまして

申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

詳細はまた連絡させていただきます。

ぺこり。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』