幸せになる人の特徴 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

『たった1ミリの違い』

 

です。

 

・・・

 

昨日のブログで

 

良い出来事と悪出来事

どっちにフォーカスする?

 

という話をしました。

 

一見とても悪いことが起きた時に

いかに冷静になってその状況を

どう捉えるのか?

 

悪いことが起きたら

それをそのまま受け取って

 

わー、、最悪だ叫び

ツイテナイ

いつも損するのは私

 

などと、愚痴っても決して

幸せにはなれません。

 

嫌なことをする人や

あなたを傷つける人も

実は大事なソウルメイト。

 

あなたの魂の成長のために

今生では敢えてあなたに

嫌なことをするのです。

 

ま、真っ只中の時は

ムカムカするから

感謝なんて出来ないけど

理屈では、そう言うこと。

 

つまり、すべての出来事は

あなたが成長するために

敢えて起きてる。

 

なので、愚痴っても

学びにならないわけ。

 

誰かのせいにしても

成長はしませんから

またいつか、同じ課題を

神様から出されるでしょう。

 

神様は一見、悪いような事を

あなたに持ってきてくれるけど

それはあなたに考えさせるため。

 

何のために、これは起きてるのか?

 

神様は私に何を仰りたいんだろう?

 

と。

 

本質を見抜くきっかけにするんです。

 

ただ、ただ、

 

(最悪だ)と思ったところで

解決はしないどころか状況は

さらに悪化していきます。

 

傷ついたら、落ち込んでもいい。

 

でも、次の瞬間。

ほんの1ミリでいい。

 

冷静になって立ち止まって

1ミリ、前向きな方向を向き

考えてみる。

 

ほんの1ミリ、

捉え方を変えてみる。

 

例えば、

 

病気になったとしたら
病気を恨むのではなく
なんでこうなったのか?

自分を我慢しすぎる
傾向があるのかもしれない。

これを機会にもう少し
自分が楽しいことをやろう。

周りを気にしすぎて
我慢するのをやめてみよう。

それを教えてくれた体に
感謝しよう。

こんな風に思えた時に
問題が消えることは
本当によくあります。

考えてみると
嫌な目にあって落ち込む。

これは誰もが通る道です。

でもね、そのあとのほんの1ミリ。

そのたった1ミリの
一瞬の気持ちの切り替えが
その人を幸せにしたりも
不幸にしたりするのです。

当然、幸せになるタイプは
起きたことに振り回されず
意味を捉えようと努力します。

なんで起きたんだろう?

と。

現状を振り返る過程で、
その意味を見つけ出して
気づいて、行動や思考を
変えようとしていきます。

あなたがそれをしてる時
神様は上から微笑んでます。

(そうだよラブラブ えらいえらい!おねがい

と褒めてくれています。

だから、もうその課題は
あなたには要らないね。

じゃあ、次に進もうか!

と、今度は今よりも
ずっと幸せな場所へ
連れてってくれます。

想像してみてください。

これを一生続けていくと
最初のほんの1ミリの差が
長年経って雲泥の差になります。

こうして幸せな人は
どんどん幸せになる。

残念ながら、悪いようにしか
捉えない人や愚痴を言う人は
どんどん不幸の道に進みます。

あなたはどっちがいいですか?

昨日のブログを読んで
多くの人が励ましの声を
かけてくださいました。

本当にありがとうございますドキドキ
 

心優しいメッセージ

とても励まされました。

 

励ましてくださる人に
意識的にフォーカスして
これからも頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

明日はフォローアップセミナー。
久しぶりにお会いできる人
とても楽しみにしていますラブ

なおより

p、s

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

 

までどうぞドキドキ

 

*マトリックスセミナーについて*

 

レベル1、2と、レベル3を

今年の秋に予定していましたが

私が行いたい会場の都合が合わず

来年の4月に延期になりました。

 

ご迷惑おかけしまして

申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

詳細はまた連絡させていただきます。

ぺこり。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』