2つの最悪と2つの最高、どっちを選択する? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日。4月19日。

 

真っ二つの世界を味わいました。

 

まず、小躍りするほど

嬉しいことが2つ起きました。

 

それからしばらく後に、

またまた2つの出来事が。

 

今度は泣きたくなるほど

最悪の状況に陥りました。

 

極端な感情を同じ数だけ体験して

さあ、私はどっちを選択しよう?

 

と、立ち止まりました。

 

さあ、あなたなら、こんな時

どっちの感情の方を取る?

 

最悪の方に大影響を受けて

人生全てを否定する?

 

それとも、嬉しい気持ちに

フォーカスを向けて

機嫌よく過ごす?

 

どうせなら、嬉しい方を

選択した方が得ですよね。

 

頭では分かってるんだけど

それが難しいんだよね。。爆  笑

 

・・・・・・・・・・

 

朝起きて、7時半過ぎ。

 

ラベンダーに挨拶してた時

(動物や植物と話してるとき、

心が落ち着くわ。これぞ平和だラブ

 

と、ワクワクしたその瞬間。

 

目の前に、猫が立ってました。

 

ちょうど、24時間前の朝。

 

近所のブラジル人の友人が

「家の周りに浄化の塩をまいたら

ベランダに猫が来たのよ!」

 

と、話してたところでした。

 

彼女と私はスピリチュアルな関係で

不思議なシンクロがしょっちゅう

起きます。

 

猫は、まるで私を知ってるかのように

擦り寄って、甘えて来ました。

めっちゃ可愛いんです。

 

で、私が日本語で

 

「アラ!初めましてラブ

どっから来たの〜??

うちの猫になる〜?」

 

冗談で、玄関を指差すと

猫はまるで言葉を理解したように

堂々と家の中に入りました。

 

そのまま階段を登って

家を探索して、寝てた

ケニーを起こしました。

 

起きたら、違う動物が爆  笑

ケニーは大興奮の大喜び。

*猫好きの犬です

 

だけど、どこの家の猫だろう?

 

私たち家族が車で出かけるとき
私たちを見送るようにして、
自分の家に帰って行きました。

 

1時間後に戻ってくると

なんと猫はちゃんっと

私たちを待っていて

まるで自分の庭かのように

リラックスして寝てました。チュー

 

もう超可愛かった。。ラブ

 

もう1つの嬉しいことは

ドイツ人のお客様から

私の対応に対して

 

『とっても正直で、

的確なあなたのアドバイス

本当にどうもありがとう!

おかげで鬱から少し抜け出せたドキドキ

 

と、嬉しい感謝の声を

もらったことでした。

 

こんなとき本当に嬉しくなる。

 

生きててよかったドキドキ

と、思えた瞬間だった。

 

その後に超最悪なことが

2つ立て続けに起きた。

 

ものすごく仲良かったお客様が

 

『なおさんのこと

結局、好きになれなかった』

 

と、告げられたこと。

 

理由は結局、話さないから

今でも分からないけど。

 

傷つけたらしい。

 

どんなに過去を遡っても

何をしたのかさっぱり

覚えていないから厄介あせる

 

その後は、話の流れで

母親を傷つけてしまい

自己嫌悪に。

 

さっきまで、人生最高!!!!

 

と、思ってたのに

 

突然に、最悪しょぼんしょぼんしょぼん

 

に、転落した。

 

でね、昔なら

 

最悪コースに一直線だった。

 

そのコースはますます

どん底にハマる道や。

 

どんどん落ちてた自分だけど

昨日は何か違う結果になったクラッカー

 

そもそも、あの私が冷静に、

 

うわ〜最悪と最高が2つやん。

私、どっちを選択しようかな?

 

と、冷静に思えたから

少しは成長したんだろう。

 

そんな1ミリ成長した

自分を自分で褒めることにした。

 

だから、最悪が起きても

そっちにフォーカスせず

楽しい方へ向かうことが

今日はできた。

 

これで良し。

 

私のことが嫌い

といったお客様には

相当の時間とエネルギーで

愚痴を聞いたり励まして来た。

 

マトリックスで変わったことは

ブロックされてた彼とのLINEが

なぜかブロック解除されたり。

 

今ではその縁が途切れてた彼と

再び仲良くなった状況でもある。

 

嫌な気持ちになったのも

確かなんだからそれを

伝えたんだろうとは思う。

 

でも、嬉しい気持ちに

なったこともあったはず。

 

2つの感情が両方ある時

どっちを選択するのか?

 

で、人生が分かれる。

 

嫌なこともあるけれど

嬉しいこともあったから

ま、いいかドキドキ

 

と、思えたとしたら

相手を許せたとしたら

彼女はきっと幸せに

なれるんだろう。

 

私も同じで、両親に

嫌なこともあったけど

感謝しているよドキドキ

 

と伝えれば幸せ。

 

2つの道がある時

前向きな道を選んだ方が

本当の幸せに出会える。

 

どっちみち両方あって

自分で選べるんだから

幸せな方を選びたいねドキドキ

 

今、色々辛いこと起きてる人

多いみたいですけど、みんな

負の感情を選ぶんじゃなくて

感謝の方、幸せを選びたいね。

 

ではでは!

 

なおより

p、s

 

個人マトリックスを希望の方は

早めにinfo@kidsandcarry.de

 

までどうぞドキドキ

 

*マトリックスセミナーについて*

 

レベル1、2と、レベル3を

今年の秋に予定していましたが

私が行いたい会場の都合が合わず

来年の4月に延期になりました。

 

ご迷惑おかけしまして

申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

詳細はまた連絡させていただきます。

ぺこり。


セルフイメージを上げるには?


・ハートダンプはこちらから

 

誰でも2日間で簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

セミナー受けたい人向けに

自宅で気軽に受けられるズームで

オンラインセミナーを開催します。

 

興味がある人は気軽にどうぞ

お問い合わせくださいね〜ラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

・彼が好きすぎて依存しちゃうなら
『恋の処方箋』

 

・復縁したいなら『復縁の特効薬』

 

・プロポーズされる女を目指すなら
『女の幸せ』