ダメな自分は消さなくても良い!素の自分が一番♡ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

『自分を変えなくちゃ!!

 

と、密かに思ってる人へラブラブ

 

*************

 

去年のマトリックスセミナーに来てくれて、

自分でもマトリックスしてるお客様が

こんなメッセージくれました。

 

 

 

 

 

「ウオ〜。。剥ぎ取りたい!!」

 

「まだ何かが心でブロックしてる!!」

「今すぐ全部取りたぁぁぁい!!」

 

って、気持ち。

めっちゃ分かります!

 

私もあるもん。

 

だからこそ、彼女がたどり着いた

 

『不完全な自分がいて完全なのかなぁ』

 

は、とても深い言葉だと思います。

 

まさに、その通りだと思うから。

 

良いんだよ〜今の自分で。

 

ダメなところを取り外そうと

しなくても良いラブラブ

 

ダメも含めての自分だもん!

 

『完全な私』なんて

だいたい存在しないキョロキョロ

 

完璧な自分になるまで

ダメ出しし続ける、って

そんなのキツすぎるし

そもそもが無意味。。

 

だって、

完璧は存在しないから。

 

存在しないものを求めても

苦しくなるだけだものね。

 

自分のダメな要素を

排除しないで受け入れる。

 

これってすごく大事だと思うドキドキ

 

ぜーんぶ受け入れた素の自分と

あなたが心から仲良くなったら

そんなあなただから、愛される。

 

だからね、全然良いの。

ありのままの自分でねラブラブ

 

無駄に自分を責めない。

受け入れるドキドキ

 

これがめっちゃ大事だよー

 

愛を込めてドキドキドキドキドキドキ

 

なおより

p、s

 

惜しげなく幸せな方向へ進むには

マトリックスヒーリングで

負の感情を消していけば良いよドキドキ

 

罪悪感とか、自分を責める気持ち

手放したら幸せもっと感じるよ〜ラブラブ

 

『全部は手に入らない』とか

そんなセリフ誰が言った?

 

欲しいものは全部欲しい!!

 

って、良いんじゃ無いかな?爆  笑

全部手に入れても良いんだよー

 

罪悪感たブロックを外したら

もっと自分らしく生きれるよー

 

マトリックス受けたことない人

素朴な疑問、気軽に声かけてねラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスセミナーのお知らせラブラブ
 
<レベル1&2>
 
5月14日、15日(16日)ベルリン
7月14、15日(16日)大阪
いずれも10時から18時ごろの予定。
 
<レベル3>
 
7月21日22日 大阪
10時ごろから18時ごろまで
 

もうレベル3はほぼ満席

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

定員がいっぱい、とはいえ

本格的な申し込みはまだなので

焦って今決めなくても大丈夫ドキドキ

 

本格的なお申し込みは

2月後半に行います。

 

それまでに質問など

気軽に聞いてくだされ。

info@kidsandcarry.de

 

2月にレベル1、2受ける人で

夏のレベル3を考えてる人は

2月のセミナーが終わった後に

ゆっくり直感で決めると良いよー

 

他にも参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

グループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』満席です
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り2名
 
4月5日22時『お金』『仕事』など希望は何ですか??教えてちょ!!
4月19日22時『素直になる・可愛く愛される』かな??これも希望教えてちょ!!
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー