幸せの簡単なコツ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

なんかね、私たちって、

 

『幸せになろうドキドキ

 

って思うよね?

 

(ちょっと遠くを見る目で)

 

お金があったら幸せになれるラブラブ

 

理想の彼がいたら幸せになるラブラブ

 

ってね。

 

でもさー、幸せって

お金があるからなるじゃない。

彼がいるからなるんじゃない。

 

お金がいっぱいあっても

幸せを感じない人はいるし

理想の彼がいても不幸な人も、

いる。。

 

幸せって、感じるものだからラブラブ

 

だからね、

周りの人から見て

超〜最悪〜あせる

 

っていう状況でも自分で

幸せは見つけられるのさ。

 

落ち込んだ時パッとみた

お花が綺麗〜ラブラブ

空が綺麗〜ラブラブ

 

*なんで横になるねん笑い泣き

 

 

 

そんなことで救われる。

 

これが幸せって感じたら

あなたはもう幸せ者。

 

この小さな幸せを感じると

もう少し大きめの幸せが

感じられるようになる。

 

雪だるまみたいに

どんどん幸せの玉が転がって

気づいたら大きな幸せになる。

 

幸せってそんな感じ。

 

状況が完璧になるまで

幸せになれない。

 

って決めるのは、

ちと勿体無いなードキドキ

 

と、私は思うんだよね。

 

幸せって私的には、

感情のハンドルを右に曲げるか

左に曲げるかってイメージ。

 

ちょっとだけ幸せの方へ

感情のハンドルを曲げると

幸せ街道に入っていくし、

 

ちょっとだけ不幸の方へ

感情のハンドルを曲げると

不幸街道に入っていく。

 

一瞬の感情の差で

どっちの街道にも入れるから

どうせならさ、、

 

あなたのハンドルを幸せの方に

思いっきり、きりたいよね音譜

 

そのためには、

小さな幸せを大きく喜ぶラブラブ

 

わ〜ドキドキお花かわい〜音譜

わ〜ドキドキお空、綺麗〜音譜

このケーキおいし〜音譜

 

って。

 

女の子はそれで良し!

 

それが幸せ街道への入り口です。

 

なおより

p、s

 

惜しげなく幸せな方向へ進むには

マトリックスヒーリングで

負の感情を消していけば良いよドキドキ

 

罪悪感とか、自分を責める気持ち

手放したら幸せもっと感じるよ〜ラブラブ

 

『全部は手に入らない』とか

そんなセリフ誰が言った?

 

欲しいものは全部欲しい!!

 

って、良いんじゃ無いかな?爆  笑

全部手に入れても良いんだよー

 

罪悪感たブロックを外したら

もっと自分らしく生きれるよー

 

マトリックス受けたことない人

素朴な疑問、気軽に声かけてねラブラブ

info@kidsandcarry.de

 

マトリックスセミナーのお知らせラブラブ
 
<レベル1&2>
 
5月14日、15日(16日)ベルリン
7月14、15日(16日)大阪
いずれも10時から18時ごろの予定。
 
(16日)になってるのはね。。
2日間で集中的にやるか
3日間でのんびりやるか
どっちが良いですか?
 
覚える内容は3日間の方が
少しだけ多くなります。
3日目は15時ごろ?終了予定。
 
セミナー料金は2日間になるか
3日間になるかで変わるから
アンケートで多い方に決めます。爆  笑
 
レベル1、2参加希望の人、
どっちが良いですか?
 
<レベル3>
 
7月21日22日 大阪
10時ごろから18時ごろまで
 

もうレベル3はほぼ満席

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

定員がいっぱい、とはいえ

本格的な申し込みはまだなので

焦って今決めなくても大丈夫ドキドキ

 

2月にレベル1、2受ける人で

夏のレベル3を考えてる人は

2月のセミナーが終わった後に

ゆっくり直感で決めると良いよー

 

他にも参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー