○な男と結婚したいですか? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

このブログは、8年前まで究極のダメ女
だった私がノートに夢を書いたら
夢の通りの男性に出逢えたお話です。

3ヶ月で人生が180度変わった話は

ここから 日ごとに読むと分かりやすいです。

男性の方、ごめんなさい。
アラフォー女の素直な気持ちを
書いてしまいそうです。。汗

さて、女性のあなたに質問。

Q、お金がない男性と
ブサイクな男性。
結婚するならどっちがいい?

と聞かれたらどう答えますか。

大きな声では言えないので
小さく云います。

私はやっぱりお金がない人との結婚は・・
まず無いなーと思います。

先日、大好きな友人Wちゃんと
こんな話をしてました。

*私達は40歳です。

「超ブサイクとかデブとかはさ
生活してると別に慣れてくるよねー。
でもさー、お金がない人はさ
どうしようもないから無理やんね。。」

これ、男性が読んだら
「テメーら、何様だよ!」

と怒ると思いますが
女とはシビアなのものです。
これが女子会の実態です。

(゚ー゚;

私はちなみに一度離婚をしてます。

離婚の原因はお金でした。

ドイツ人写真家とはいえ、
彼には稼ぐ力がありませんでした。

それで喧嘩が絶えず離婚。
*私も悪い所があるのでしょうが
この際、棚にあげておきます。(^_^;)

だからホントーにホントーに
お金を稼げない人とは
結婚はしたくない!と思ってます。

でもこれは私の意見です。

あなたは違うかもしれません。

「なおさん、愛があればお金なんて
大した問題じゃありませんよ。」

と言う意見もあると思います。
ごもっともです。
ただ私は、愛が金銭問題で
消滅してしまう経験をしました。

だから、次に結婚する人は
普通にお金を稼げる人がいいなー
と漠然と思ってました。

前置きが長くなりましたが。。

「幸せになりたい!」と叫びながら
幸せにしてくれなさそうな男性に
しがみついてしまう人は結構
いると思うんです。

どんな人が『白馬の王子様』か
は、人それぞれ違います。

そこで、自分だけの王子様を
決めてみると目標が明確化します。

『結婚したい俳優ベスト10』とか
雑誌の『こんな男と結婚したい』
という特集記事に影響されないで。

あなただけの『理想』を
強く持つことをオススメします。

エクササイズを紹介します。

『こんな男性と結婚したい』
リストを書いてみてください。

自分の目標が明確化できます。

詳しくはまた書きますね。

せっかく一度きりの人生なので
欲しい物を一緒に手に入れましょう!

なおより

追伸:

 両想いになりたい彼・復縁したい彼を

振り向かせるテクニックは

こちらを

復縁したいと悩んでるなら
無料メルマガ『新・復縁の特効薬』
に今すぐ登録してください。

*~無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

無料ですので今すぐGETしてください。

 
ペタしてね 読者登録してね