彼の警戒心を取り除ける『言葉』とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

このブログは、8年前まで究極のダメ女
だった私がノートに夢を書いたら
夢の通りの男性に出逢えたお話です。

3ヶ月で人生が180度変わった話は

ここから 日ごとに読むと分かりやすいです。


言葉が大事です。


好きな彼を振り向かせたいあなたへ。


復縁したい女性の多くは
彼に対する言葉の使い方が
微妙に「重い女」になっていたかも?

今日はまだ別れたばかりの
コミュニケーション法です。


が、別れてしばらく経ってる

あなたもぜひ参考にしてください。


このブログで何度も話してますが

男性は単純です。


あなたが使う言葉をモロに

信じてしまいます。


それ故に、言葉には注意が

必要なのです。


別れた後って
彼とは気まずくなりがち。

それに、彼が振った場合は
本人も責任を感じてるので
距離を置いている場合が多いです。

メールも前はすぐに返事が来たのに、

今は数日後に一言だけとか。

だけど、彼に友達としては
これからもお付き合いしたい!

って思いますよね?

だけど、

「これからも友達として連絡を
取りたいんだけど。」

と言うと、まさに

彼には「重い」のです。

この伝え方で相手はますます
距離を持ちたくなります。

彼は、

「復縁迫られたらどうしよー」
「告白されたら困る。。」

と、警戒してしまいます。

彼女を突き放しきれなかったら
どうしよう、、と警戒するのです。

この心理を利用します。

あなたが彼に

「私、もう興味ないよー!」

と伝えるのです。

そうすれば、彼は安心しますから
警戒心が解けて仲良くしてもいいかな

と思い始めます。

とはいえ、

「もう興味ないよ」と、そのまま言うと
喧嘩になってしまいますね。w

そこで、こんな言い方をしてみると
いいです。

「お互いにもっと良い恋愛が出来るといいね」

もっといい、と伝えれば
前向きに進んでいるあなたの
良いエネルギーを伝えることになります。

お互いに、というのもポイントです。

彼は恐らく、終わったこととして
捉えようと頑張っているところです。

そこで、すがるのではなくて
私も同じだよ!

というメッセージを伝えるのです。

それが

「お互いに」です。

一緒に進もうね、ということです。

もちろんあなたは

「そんなの、いやよ~!」

って心の中では叫んでいると
思うのですが、ここは長期的に
見てみましょう。

結局は、警戒心を取り外して
彼を安心させることが後になって
彼と良い関係を築く事になるのです。

なので、ちょっと無理して
言ってみてくださいね。

また書きます。

なおより



追伸:

復縁したいと悩んでるなら
無料メルマガ『新・復縁の特効薬』
に今すぐ登録してください。

*~大人気の無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

リンク消える前に今すぐGETしてください。