嫉妬をするほど好きな人に大切にされる理由!? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

嫉妬の感情をコントロールする方法
があるのを知ってますか?

恋人とせっかくうまくいってたのに
「嫉妬」のせいで一瞬で破滅させてしまった
苦い経験はありませんか?

シンプルなコントロール方法を紹介します。

今日の話を聞くと、
『怒りにまかせて別れてしまう』
そんな悲劇からオサラバできます!
...............................................

ただノートに書いただけの理想の
男性がマジで目の前に現れました。

「夢ノート」と名付けました。

3ヶ月で人生が180度変わった話です。

初めてブログを読んだ人は
ここらへん から読むと話が分かります。

さて、昨日は「感情の波に乗る」話でした。

おさらいをすると、、

感情は化学変化を起こします。
時間とともに違う気持ちに変わります。

感情の波に乗るとは、
サーファーが波に乗るのと似ています。

最初の波に上手に乗れば
大波に飲み込まれることなく
無事に岸まで辿り着くことができます。

しかし、最初に波に乗らなければ
突然の大波に対応できないまま
最悪は溺れ死んでしまいます。

嫉妬という感情は数々の感情の中でも
一番強烈です。

もっとも破壊力があります。
殺人事件にまで進展することも。。汗

世の中には嫉妬深くない人もいるのですが
好きな人が他の異性と楽しそうにしていると
やっぱり多少、感情がぐらつきますよね?

こんなシチュエーションがあるとします。

好きな人が他の異性と電話してる。

電話の相手は知らない人。
とても楽しそうにケタケタ笑い合ってる。

最初は、少し寂しい気分になるでしょう。
「なんか楽しそう、、私には見せない表情してるむっ

次に、不安になるでしょう。
「もしかして、私といても楽しくないんじゃない?しょぼん

最終的に怒りに変わります。
「この浮気性!八方美人!ムカつくーっ!爆弾

あなたは完全に嫉妬しています。

感情の変化を表すとこんな感じ。

寂しさ

不安

怒り

このように変化してしまいました。

90%の人は、怒りに達した時に
感情を爆発してしまい大喧嘩に
なってしまいます。

最悪の場合は、最愛の人と別れる。。
場合もありますよね。(体験談)

じゃあ、どうすれば爆発しないのか?

爆発させる前に、対処する事が大事です。

実は、嫉妬をすればするほど愛される女に(男も!)
なれることができるのです!

始めに云いましたが、
「感情の波に乗る」ことがポイントです。

カンタンです!

最初の感情の波にうまく乗るために
自分の感情を知るだけでいいんです。

例えば、

好きな人が誰かと電話してる場合、
「私は嫉妬している」と自分で確認。

解決方法はとてもシンプルで、
気持ちを素直に相手に伝えるだけです。

例えばこんな感じに伝えます。

「私、あなたのことが好きだし
とても大事な人だと思っているから
さっき、あなたが他の女の人と楽しそうに
話してるのをみて嫉妬しちゃった。。」

こう言われると男性はかなり喜びますラブラブ

彼はあなたの気持ちに答えようとして
今までよりもあなたを大事にしようと
思い始めるのです。

これ経験談です。

以前の私は嫉妬をしたら飛び蹴り(?)
まではいかなくても、、(((( ;°Д°))))
かなり怒りに狂ってました。

怒っても良い事はなかったです。

そこで、次に嫉妬をしたときは
素直に口に出してみました。

かなり勇気が要りました。。

「嫉妬しちゃった。。」
と恥ずかしそうに言ってみたのです。

「バカだな~。。。べーっだ!
照れ笑いしながらも彼は嬉しそうでした。

ギューッと抱きしめられました。

同じ「嫉妬」という感情を持っているのに
このように、素直に気持ちを伝えるだけで
結果が180°違ってくるのです。

素直に感じた気持ちを彼に伝えて
「一生手放したくない女」になるか

我慢したばかりに感情を爆発させて
「一生関わりたくない女」になるか

どちらか1つ選ぶとしたらどっちがいいですか?

ちなみに、この気持ちを素直に伝える方法は
嫉妬だけじゃなくて、他の感情にも使えます。

悲しい、寂しい、ムカつく、不安、
なんでも良いのです。

ポイントは、「寂しいな、、」と感じたら
時間を置かずにその場で言葉にして
相手に素直に伝える事です。

時間が経てば、化学変化を起して
「怒り」という感情に変わってしまいます。

サーファーが大波に飲み込まれた状態です。波波叫び

特に日本人である私たちは
感情を出さずにグッとこらえる癖が
あります。

抑えた感情はどこかで必ず
爆発してしまいます。

我慢して我慢して。。。

ドッカーン爆弾

好きなのに別れる羽目になってしまった、、

と、一生後悔したくはないですよね。

感じた気持ちを直ぐに言葉にする。

「あれ?? なんかイヤだな」

と思ったことがあれば
相手に素直に伝えましょう。

「私、嫉妬しちゃった」と云いましょう。

たまに、好きな人に合わせてしまい
自分を出さないようにしている人が
いるのですが

これは逆効果です。

私は本当はどう思っているか? 

を、

素直に表に出せば出すほど
相手はあなたに興味を持ちます。

相手も素直になり始めます。
コイツを大事にしよう!と頑張ってくれます。

もしあなたが頑張って素直に言ったのに
こんなことを言う人がいるとしたら、、

「オレを束縛しないでくれる?」
「嫉妬深い女は苦手だね」
「怖いからやめてくれる?」

もしあなたが素直になって思い切って
気持ちをシェアした時に
相手があなたをバカにしたとしたら、、

その相手とはどのみち将来を共にする
ことは難しいと思います。

彼との関係が終わって良かったのです!

自分にあわない人に一生懸命合わせて
いるほど人生は長くありません。

本当のあなたを心から大事にしてくれる
人は必ずいます。

その大事な人のために時間を使うべきです。

だから怖れないでください。
どんどん自分を出していきましょう。

ただ、少し照れますが。。
頑張ってやってみてくださいね。

驚くほど恋人に愛されはじめますラブラブ

また明日もなんか意味のあることを
書きますね!

なおより

追伸:
長い間セッションをご利用くださり
本当にありがとうございました!

残念ですが、このような理由で、
セッションが出来なくなりました。


復縁したいと悩んでるなら
無料メルマガ『新・復縁の特効薬』
に今すぐ登録してください。

*~大人気の無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

リンク消える前に今すぐGETしてください。


【パワーストーンに興味がある人へ。】

*私の紹介するストーンは

普通の石とは異なります。



歴史と本物の能力を持つ陰陽師さまが
すべて浄化した後に心入をして

その上、その石がもともと背負っている物語や

エネルギーをキープさせています。



人間と同じで相性があり、石が人を選ぶに

近いところがあります。



言うなればそこらへんのパワーストーンは

ただの石でもあります。

効果がなかった、とすれば
そのためです。( ̄_ ̄ i)

もっと知りたい方は
こちらにお問い合わせください。








 
フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」
オリジナルサウンドトラック/ポニーキャニオン

【恋愛成就】ローズクォーツのパワーストーン天然石ブレスレット
(ピンクゴールド色ロンデル)/StoneLinks
¥12,600
Amazon.co.jp

別れた彼が必ずふりむく 魔法のことば/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp

ペタしてね 読者登録してね