ごめんなさい、今まで嘘をついていました!? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

ダメ女すぎる私でも幸せになれた話です。
あなたにもできます。今日は重大発表あります。

ただノートに書いただけの『夢の男』が
マジで目前に現れました!?

「夢ノート」と名付けました。

3ヶ月で人生が180度変わった話です。

昨日までのブログを読んでいない人は
ここらへん から読んで頂けたら話が分かります。

実は、今日は重大発表があります!

しょぼん

「なんで泣いてんの?」ヽ(*'0'*)ツ

。。

私は、こうやって偉そうに夢を叶えただの
人生で欲しいものは全て手に入れたぜグッド!

だの、さんざん言ってるけどさっ。。

え"~ まさか。。  !?  (*_*)

今まで嘘をついてました。

「マジかよ~~っ!! 」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ゆるさーん!!
今まで騙してきたのかよーお前っ  (`ε´)

いえいえ、落ち着いてくださいビックリマーク

今までの話は本当です。

ノートに願いを書いて妄想してたら
叶ってしまったのは本当です。

だけど、

こうやってブログを書いてると
昔の私はダメ女で今の私は良い女

みたいですよね。

愛されまくって幸せで自信があって
願い事を手に入れる素敵な女性キスマーク 

と。。

実を言うと

私は昔も今も何も変わってません。
今でもかなりネガティブなのです。

オット、まさかのカミングアウト~!?   Σ(゚д゚;)

いつも真面目にブログを読んでるあなた
には思い切って本当のことを伝えます。

私はネガティブな人間です。

ただし短期的に、です。

、、どういう事かというと

目の前に起こっている出来事には
小さなことでアタフタと悩むのです。

恋愛でも、ビジネスでも,人生でも

どないしよーどないしよー

と云いながら毎日生きてます。

「私なんでこんなにバカでダメなんだろう」

「なんて価値のないことばっかやってんだろう」

「実は愛されてないんじゃないか?」

「人生ここから先は下り坂かも!?」

「将来は独りぼっちでホームレスか!?」

私はいつもこんなことばかり考えてます。
あなたにはそんな経験ないですか?

悩みだしたらキリがないほど悩みます。
悪い妄想が止まらなくなります。

今でもです。

でも、ふと思ったんです。

こうやって落ち込んだのが
結局は良かったのかな~と。

とことん悩んで自分と向き合って
自分に腹が立って情けなくなって。。

ドンドン底の方へ沈んで行く。
もうこれ以上何処にも逃げられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってところまで自分を追いつめたら

、、あとは

プッカり浮いてくるしかないんですよね。モグラ

だって、そうは言っても人生は続くわけです。

今悩んでいることは良い結果になるために
必要な栄養素なんだと思う様にしています。

独りぼっちでつらかった時
いつも思ってたことは

「今があるおかげで私は幸せになれました」

いつかみんなに感謝の言葉を云うんだ!

そう信じて苦しんでました。

今日もうまくいかないことだらけです。
明日もそうかもしれません。

だけど良いんですよ焦らなくても。

8年後、

「あの時悩んでホントによかった~ニコニコ

と周りに感謝できればいいのです。

完璧を目指して身動きとれなく
するんじゃなくって、

未完成のまま進めば良いのです。

すべてのコトは完璧ではありません。

今、この瞬間を正直に生きる

それで良いのです。

は!

またまた熱くなってしまいました。

今日はふとこれを伝えたかったので
夢ノートの話は明日また書きます。(たぶん)

読んで頂きありがとうございましたドキドキ

なおより

p、s 
嘘をついててごめんなさい。
こんな私をあなたはどう思いましたか?
あなたが感じた事を何でもいいので
こっそり教えて下さいね。

追伸

~人気の無料メルマガ~

・復縁したいなら
『新・復縁の特効薬』

・彼が好きすぎて依存してるなら
『恋の処方箋』

・彼が結婚したくなる女になる!
『女の幸せ』


・トラウマをチェンジして
願いを叶えるマトリックスは
この辺からどうそ。

・マトリックスのお申し込みは
通常マトリックス
お試しマトリックス

・恋の相談はこちら
*申し込みは直接メールにて
info@kidsandcarry.de

*~人気の無料レポート~*

『楽チンにセルフイメージをアップする方法』は

こちら を 



30分で悶々とした頭がスッキリする
『脱!今までの私!人生を180°変える方法』は
こちら

リンク消える前に今すぐGETしてください。




ペタしてね 読者登録してね