いつもお読みいただきありがとうございます💖


今月も開催します❣️

シンデレラときめきマップ講座✨


2023年始まって2ヶ月目半ばですね。

まだまだ今年の目標を叶えるには

スタートしたばかり!


あなたのありたい未来を

ビジョンボードである

シンデレラときめきマップで

加速させていきませんか?


先日、年始にやりたいことリスト100を書いて

早くも10個以上叶っているとお伝えしました☺️  



夢や目標が叶わない究極の理由をご存知でしょうか。



それは、







なんと!








〈忘れている〉


ということなんです!

驚きでしょう?笑笑


そう、忙しい現代人は

忘れちゃうんですよ。


あなたの大切な人生


かけがえのないあなたの人生。

【あなた】という人としては

たった一度の人生です


人生はこの一日一日

たった今のこの

1秒1秒の積み重ねでできています


ありたい未来があるなら

それらを


見える化、

視覚化してみませんか?


ビジョンを紙に書くと同時に

ぜひ視覚化してみてください。


一氣にそれは加速して叶っていきますよ!

詳しくはこちら💁‍♀️✨✨