いつもお読みいただきありがとうございます💖


年始に【今年にやりたいことリスト100】を

書いたんです。



一度にはなかなか書けないもんです笑

3日に分けて書いたかなぁ。


今日振り返ってみたら

すでに10個以上叶ってましたよー❣️


この【やりたいことリスト100】を書くコツは、ささやかなことも盛り込んでしまうことです。


新しいコンタクトレンズを買う

とか

キッチンのいらないものを処分。整理して片付ける

とか

◯◯でアフタヌーンティーを楽しむ

とか

いつも良い気分でいること、ごきげんでいる


などなど


すぐに叶えられるものや

すぐできてしまうもの

ちょっと意識すれば出来てしまえるものも

いれるのがポイントです。


ハードルを下げるのです❣️


大きい夢も

小さなささやかなる願望も

盛り込むのです。


いまからでも

ぜーんぜん遅くないです。

いつからでも


ぜひやってみてくださいね。


意識しているとどんどん

叶えていけますよ💖