いつもお読みいただきありがとうございます♪

千鶴さんスペシャルゲストによる【東京プリンセスアカデミー】でした!
 

2017年11月18日(土)は御茶ノ水にて女神養成塾

千鶴さんがゲスト講師の東京プリンセスアカデミーでした^^

 

テーマは「女性はすべて【女神】!

女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」

始まる前には、恒例ゲスト講師さまとAYAさんとスタッフのみなさんとで

神社へお参りを^^

今回は、太田姫稲荷神社。初瀬保きみえちゃんの詳しいガイドによる参拝♪



さて、東京プリンセスアカデミー。ゲスト講師は

女神養成塾の千鶴さん。

 

きみちゃんのプリンセスワークのあとは、

 

まずAYAさんより尽くされて愛される女性になるためのキモのキモ!のお話がありました♪


女性が元気であれば男性もイキイキする

女性がまず元気でなければ、

女性が元気に輝くからこそ男性も輝く

 

男性が嬉しいことは

1)尊重されること

2)頼りにされること

3)必要とされていること

と教えていただきました♪

 

そして今回メイン講師である千鶴さん


日々を丁寧にすごすことで
女性ひとりひとりが「女神」さまになれる。
小さなことを大切にしていくことで
毎日が幸せに満たされていくというお話でした。

木の根っこと樹木にたとえられ

根っこ以上の部分が男性性、
つまりは、仕事やステータスや成果など
といわれる目に見える部分。

根っこの部分は目に見えない部分、
女性性で、それは眠る、食べる、
休む、セクシュアリティなど、

一見当たり前にあり、地味だけど
まさに根源、根幹の部分。

「女性性」には神が宿っていて
大事にしてあげると勝手に
女性のなかにある「男性性」の部分が
バージョンアップされていくとのこと。

また、

女性が元気で笑顔で幸せであると
男性はそれだけで幸せになれると
言いますね(笑)

内なる生命力の象徴が「女神」であり
年齢も関係なく、女性なら誰でもなれる、

自分の声を聞いてあげること、
自分で自分を元気にしたり
自分で自分を幸せにできるのが女性。

あふれたものを「わかちあえる」のも
女性の素晴らしい特性、なのだそうです。

生きているだけ
息しているだけで幸せと感じられるのも
女性の素晴らしさである、というお話も
とっても納得しちゃいました。

「男性性」と「女性性」をテーマに
お話いただく機会は、プリアカでは初!
ではないかと思います。

千鶴さんのお話を聞くと
女性に生まれてきて本当に良かったな♪
ラッキーだなぁとしみじみ感じます。

ますます自分のことが、愛おしくなりました。

 

そして私は「365日ときめく幸せプリンセスになるには 」

お話させていただきました。

ワークをいくつかはさみ、

内なるエネルギーを呼び覚ます5つのポイントについて

お話させていただきました。


そして、3人のトークショー&質疑応答。

たくさんご質問もいただきました!

 

3人の講師と話せるランチ交流会もとても好評いただきました。


終わったあとは、打ち上げお茶会!

 



東京プリアカでも大好評だった千鶴さん、

なんとなんと【大阪プリンセスアカデミー】にもお越しいただきます!!!
いやあ、ものすごく楽しみです!!!
ランチ交流会は早くも半分お席が埋まってきております。

お申込みはお早目がオススメです~!

さてさて【東京プリンセスアカデミー】次回は来年となります♪

3月25日こちらも次回もとびっきり素敵なゲストにお越しいただきます^0^
スピリチュアルメンタルアドバイザー 曽我朋代さん
こちらもぜひお楽しみに!!!