いつもお読みいただきありがとうございます♪

【大阪】6月18日(日)に「引き寄せ婚活セミナー」開催!

東京でも大好評、満席・キャンセル待ちとなった
恒吉彩矢子さん『引き寄せ婚活セミナー』、
待望の大阪にて開催、

そして、大阪でも満席により増席させて頂くことになりました❗❗❗🎉✨😆✨🎊


周りには「いつでも結婚できそうなのに」と言われ続け、
実はご自身でも「結婚だけはなかなか引き寄せられない」
と感じていたAYA(恒吉彩矢子)さん。

 

けれども、自身の本当の心を知り、整え、
迎え入れる準備をされたところ・・・


想定外のプロポーズ!そしてなんと3ヵ月と1週間で
電撃入籍へと人生は大転回!!!


その過程と方法を大公開された新刊

重版『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

(Amazonにて 結婚部門第1位)大好評!!!


実際本を読んだ方で、結婚へと導かれた方
おつきあいを申し込まれた!という方も!!!


今回、【大阪】でも6月18日に
「引き寄せ婚活セミナー」をさせていただくことになりました!

 

AYAさんから”直接”

●ご結婚にいたるまでのプロセス、
●本当のところ具体的にどうやって
心を整えていかれたのか、
●どのようにして迎え入れる準備をされたのか

のお話を聞いていただく機会になります♪

 

また、ご本を読まれた方も、

●大切なことは分かったけれど具体的にどうしたらよいのか・・・
●一人でワークをやってもうまくいかない・・・
●本だけではちょっとよく分からないところもあって・・・

そんな方にもグッドタイミングになるかもしれないですね♪


セミナーでは、

◆自分の「本音」を知り、結婚できないブロックを外す
◆「引き寄せ婚」のためにぜひやっていただきたいこと
◆幸せなパートナーシップのために欠かせないこと・・・

などAYAさんが結婚に向けてやってこられたことを
本の内容にプラスしてお話しされます。

 

それだけでなく、

◆結婚を本当に受け入れる心の準備をする
◆理想以上の旦那さまを引き寄せるには・・・etc

というワークも織り交ぜ、
参加された皆さまの「幸せ結婚スイッチ」を
入れてもらえますよ(^_-)-☆

 

AYAさんがおっしゃるには・・・

 

「自分の現実は、「自分の本音」が作っています。

 

ですから、自分の意識を上手に整え、結婚という目的を
ググググイッと引き寄せる具体的な方法を、
大公開させていただきますよ。

 

「天井知らずの幸せ」を、ぜひあなたも
自分のものとしてくださいませ!」とのこと。

 

きゃー、”天井知らずの幸せ”素敵ですね!

 

私自身、AYAさんとはプリンセスアカデミーでもう
4年ほどご一緒させていただいていますが

 

身近に拝見していても、

公私ともにますます充実した毎日をすごしていらっしゃり、
にじみあふれるお幸せのエネルギーのおすそ分けを私もたくさんいただいています(笑)

 

AYAさんを拝見していても
既婚20年の私まであらためて、

ああ、結婚って良いもんだなぁ。

天井知らずの幸せってこういうことを言うンだなぁ。
人生ってやっぱり素敵な可能性にあふれているなぁ。

と心から実感するのです。

 

◆<引き寄せ婚活セミナー>
結婚するタイミングは「いまから」!
心を整えて結婚を引き寄せ、
天井知らずの幸せに包まれる私になる!◆

 

【日時】6月18日(日)18:00~20:00(開場17:45)
※少し延長することがあります。

(遅くとも20:30までには終了いたします)
            
【場所】JEC日本研修センター十三(旧:大阪研修センター十三)
 大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15
 ドルチェヴィータファースト 3F 会議室D
 交通:阪急十三駅 西改札口から徒歩3分
 地図
 

【定員】24名⏩満席により増席❗❗❗ 

 

【受講料】7,000円

 

【お申込フォームはこちらから】
ご参加は未婚の方に限らせていただきます^^


 

恒吉 彩矢子 (つねよし あやこ)



ハッピーライフ・コンサルタント
東京女子大を卒業後、大手金融機関に勤めていたとき、ストレスに悩んで心や体を痛めたことをきっかけに、アロマセラピー、整体、心理学等さまざまな勉強を始める。
2001年から、「同じような悩みをもっている方々のお役にたてれば」と、のべ5000名以上にアドバイスやセッションを行っている。
さらにその経験や、宇宙の法則を学び、多くの成功者と交流することによって、独自の「ツキを引き寄せる法則」「幸せになる仕組み」を研究。ブログ、書籍、講演活動やセッションを通じて、自分らしく幸せに生きるためのメッセージを発信している。
著書は20冊以上。2015年5月5日、電撃入籍。同年秋には結婚式を挙げた。
自らの経験に基づく「自然体引き寄せ婚」のメソッドを伝える講座は毎回満席。
「いい人と出会えるようになりました!」「自分に自信がついてきました」「結婚が決まりました」との
嬉しい声が多数寄せられている。


●公式HP 「恒吉彩矢子のツキとハッピーに愛されるホームページ」
●ブログ「ときめきよろこび宝さがし」