2月12日(日)【理想の未来をダウンロードして バージョンアップしよう♪】




~メンタルを洗う!
大型洗濯機に入って 自分を丸洗いしてみませんか!?(笑)
スッキリ さっぱり! 
和泉貴子シャランの、
この世の現実とは思えない不思議トークショウ~

ともに書籍はあっという間に重版増刷!
あちこち在庫切れになるほどの人気ぶり
全国に多くのファンを持ち東京大阪でも
セミナー、ワークショップが大人気!!!

そんな今をときめく
パラパラめくるだけで引き寄せができる本』著者シャラさんと
新刊『13チャクラあなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック
著者 和泉貴子さんとの”夢のコラボ”が大阪で実現!!

宇宙人シャランさんと、共感覚を幼い頃から
持っていた貴子さんは同じような不思議体験、
体感覚、宇宙感覚をもちあわせており、
初めて会われたときから、しっくりすぎるほどに意気投合

今回のイベントの打ち合わせ時は、主催私たちも加わり
4時間しゃべりっぱなしお腹が痛いくらいに笑いながら、
二人のコラボだからこそ実現できる
夢のスペシャルメニューが決まっていきました^^

トークセッションでお二人のエネルギーに
ただ触れるだけでも未来への扉は確実に開いていくことでしょう!

 

 



さらに今回、貴子さんのクリスタルボウル演奏と
シャランさんの誘導瞑想ワークが・・・
この夢のコラボにご参加のみなさまの未来にどんなことが
実現しちゃうのかすでにワクワク止まりません!

理想の未来をダウンロードして、
2017年あなたをバージョンUPさせたい方はぜひご参加ください!

なお、当日はシャランさん、和泉貴子さんの書籍販売
及びサイン会も開催します!ぜひ楽しみにお越しください

また講演会後はシャランさん、貴子さんご参加の1時間程度の
プチ懇親会を予定しています!お二人揃っての懇親会は、
なかなかない機会、お時間ゆるす方はぜひご一緒しましょう!

 

<理想の未来をダウンロードバージョンアップしよう!>

【日時】2017年2月12日(日)
講 演 会: 13:00~15:00(開場12:45)
サイン会: 15:00~15:30
プチ懇親会:15:30~16:30
【場所】
 大阪研修センター 十三

●交通:阪急電鉄「十三」駅下車 西改札口から徒歩約5分 

【参加費】※当日受付でお支払いください^^
●講演会のみ4,000円
●講演会とプチ懇親会6000円

●お申し込み 
こちら★