放てば手に満てり | 我 先に笑う者なり。のブログ

我 先に笑う者なり。のブログ

いまここにあるわけは
わたしがわたしであることの証し
あなたがあなたであることの証し

なーんて言ってみたい
やってみたいが叶うのがこの世でしょ

今日もわたしを叶えよう

今苦しい理由


それは
今の自分から目を逸らし

代わりを求め過ぎている

しかもそれは自分が選んでいると気付いてますか












あなたの人生

初めからすべて順調です


これからもずっと

順調です


ええ

本当に










今苦しい

何か違うというのなら

それは

最初からあるものから目を逸らし

違う違うと自分自身を否定して

自ら苦しみをわざわざ選んでいるというからくり





自分の思い込みによって

目の前のことから目を逸らし

違う違うと自分自身を日々否定しながら生きている

それが

あなたの正体



そして

そんなつまらない存在

それがあなた




と、思えること自体が

そう自由に思えることさえ与えられているということ





あなたの人生において

その全てを任された存在

それがあなた






最初から何も変わってはいない


これからも変わらない




全て順調です











さあ、日々思い込みを手放して


自ら人生を奪うことなく


満たしていきましょう