昔の私と同じように、体型で悩み、苦しんでいるあなたへ。 | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




「1日1食は抜く」

「夜はお菓子で済ませる」

「○○kgになったら断食する」




一度痩せる、または過去に痩せたことがあると、それを無理やり維持しようとしたり、

なんとしても過去の体型に戻そうとしたりする意識がすごく強くなりますよね?

そうなると、だいたい“ムチャクチャなダイエット”に走ります。



ムチャクチャなダイエットに走ると、ほっそり痩せたと見せかけて、

下腹がボコンと出っ張り、お腹のシワがたるみ、

とても醜い、不格好な体型になってしまうのが人間の体です。

服を着てまっすぐに立っているとわからないけど、

座るとお腹だけ出ていて、あまり美しい体型には見えません。

そうやって痩せていくと、一生体型に悩み続けることになるんです。



あなたのまわりにも、

「すごく細くてうらやましいけど、いつもダイエットしている」

という人がいませんか?

その方は、まさに間違った痩せ方で、“見せかけの体型”になり、

これから先も、一生ダイエットに苦しんでいく人たちなんです・・・



そうは言っても、きっとあなたは「それでもいいからすぐにでも痩せたい!」

と思い、“ムチャクチャなダイエット”をするかもしれません。

すでにやっていて、それをやめられないかもしれません。

ダイエッターの常識が頭にこびりついていて、

私の言うような『正しい方法や考え方』が理解できず、

「わかってはいるけど・・・」と思いながら、ダイエットするかもしれません。



ちょうど、ダイエットをくり返しながら、苦しみながら、悩みながら、

87kgまでどんどん太り続けた、昔の私と同じように。





10年以上前の話ですが、あの頃の私は本当に最悪でした。

思い出すだけでも涙が出てくるほど、辛い思いをしていました。


「なんで痩せないんだ!」

「どうして痩せないんだ!」

「こんなに必死なのに!」



ダイエットにもがけばもがくほど、アリ地獄の巣に落ちていく小さな虫のように、

減ることを忘れた体重は、どんどん増えていきます。



「とにかく体重を落とすために、なんでもいいからダイエットする。」

という間違った道を進めば、この苦しみは消えません。

むしろその苦しみや辛さは増え続けて、取り返しのつかないことになっていきます。



私は“ムチャクチャなダイエット”を散々くり返しましたが、

その中でも運が良かったと思うのは、それで痩せなかったことです。

もしあれで痩せていたら、今頃は見せかけの体型になり、

醜いその体型を維持するために、まだ苦しんでいたでしょう。

「取り返しのつかない状態」になっていた、ということです。



「すごく細くてうらやましいけど、いつもダイエットしている」

という人は、取り返しのつかない失敗をしています。

そういう方が、本当に理想体型になるのは難しいでしょう。

私は、あなたには絶対にそうなって欲しくありません。



あなたが今までムチャクチャなダイエットをしてきて、

それでも痩せていないのは、失敗ではなく、むしろ運が良いことなんです。

まだ、いくらでもやり直しができるということですから・・・



あなたが取り返しのつかない状態にならないためにも、

これからもぜひ、このブログはできるだけ読んでみてください。

あなたと同じように悩み、苦しんだすえに、

その辛さから抜け出して、理想体型を手に入れた私が、

少しでもあなたのお役に立てるようにお話ししています。

きっと、あなたのためになる何かがあると、私は思っています。






「いつまでも苦しみから抜け出せない見せかけの体型」


というゴールが待っている、“ムチャクチャなダイエットコース”

を一生懸命に走るのは、本当に辛いことです。

これ以上、その間違ったコースを走るのはやめましょう。

今ならまだ、「いつまでもラクに維持できる、本当の理想体型」

というゴールが待っている、『ダイエットしないで痩せるコース』

に、乗り換えることができるんです。



まだ私のブログを全部読んでいない方は、

まずはお時間のあるときに、少しずつでもご覧になってみてください。

それだけでもあなたがラクに痩せるためのヒントが、たくさんあるはずです。



あなたがこれ以上苦しみを続かせないために、

私と同じ間違いをくり返さないために・・・

少しでも、私があなたの力になれることを祈っています^^





※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^