今日は私が支部長を務めます、全国縦断釣り祭り北関東支部の大会が利根川にて開催されました。 
ルアーでの釣りに限らず、エサ釣りOK部門もあり終始和やかな雰囲気ので無事に大会を終えることができホッとしています。 
今年は例年より魚がよく釣れていたため少し忙しかったですが、運営する私も楽しく仕事ができました。 
個人的にはエサ釣りOK部門の優勝がキャットフィッシュではなく、まさかのライギョ69cmだったことと、新設の15cm賞でピタリ賞が出たこと(ピッタリでも特に追加の賞はなしですが)が印象深かったです。 
例え魚が釣れなくても皆様抽選やじゃんけん大会で楽しんでもらえたのではないかと思います。 
プロトーナメントとは違ってこういう大会もいいものですよね。 

 #釣り祭り
#reins
#レインズ
#slpworks
#smith
#daiwa
#steez
#sunline
#サンライン東日本バステスター
#motorguide
#proshopks
#kahara
#hayabusa
#aquathrough
#バスフィッシング
#fishing
#bass
#篠塚亮
#バス釣り
#PR