JB桧原湖初戦レジットデザインカップ。
シャローに魚が増えていましたが自分には上手く釣る方法が見い出せず。
練習で良かった沖めのロックハンプをジグヘッドで狙う釣りでキャッチするも400g弱…。
シャローに上がる手前の魚をGテールサターンのキャロで釣って900g。
2本1295gで32位という結果でした。

試合中は余裕がないですが、表彰待ちの時間に周りを見るとやっぱり桧原湖って自然豊かできれいだなと思います。大会は冴えない結果でしたが、この湖で釣りが楽しめただけでも良しと思おう。

駐艇場に着いてからは次の弥栄ダムに向けて装備の取り外し。2週間前に振動子取り付けたばっかりなのに…。本当は翌日やろうと思ったけど荒天予報だったので前倒しです。この作業1年に何回やるんだろう?もっと簡単に脱着できるようにならないかなー。

#reins

#レインズ

#slpworks

#smith

#daiwa

#steez

#sunline

#サンライン東日本バステスター

#motorguide

#proshopks

#kahara

#hayabusa

#aquathrough

#バスフィッシング

#fishing

#bass

#篠塚亮

#バス釣り

#PR