今日はJB霞ヶ浦シリーズ初戦エバーグリーンカップでした。昨年はお休みしていましたが今年からまた参戦しています。
 結果はワンチャンスをモノにして1本1300gで7位となりました。
何をすれば釣れるのか全く分からない状況でしたが、困ったときは1番自信のあるルアーを投げるしかないっしょ!とリトルレインズホッグの霞ジンゴロームを使って古渡のブッシュで釣りました。
太くてきれいなバスが釣れて嬉しかったです。

 今年はTOP50以外にJB霞シリーズとJBⅡ、JB桧原湖シリーズにエントリーしています。
霞と桧原どちらかにしようと思ったのですが、両方出たほうが面白いかも!という根拠なき前向きな精神で参戦を決めました。
 とりあえず出だしは表彰台には上がれなかったもののまずまずのスタート。
次の桧原湖も釣りたいなー。 
ロッド:スミス ツアラーVスペックTVC-68M
リール:スティーズCT SLP仕様 
ライン:FCスナイパーBMS12ポンド 
フック:ハヤブサTNSオフセット1/0 
シンカー:reinsラウンドアイスリムDS 5g 
ルアー:リトルレインズホッグ 霞ジンゴローム 

 #reins
#レインズ
#slpworks
#smith
#daiwa
#steez
#sunline
#サンライン東日本バステスター
#motorguide
#proshopks
#kahara
#hayabusa
#aquathrough
#バスフィッシング
#fishing
#bass
#篠塚亮
#バス釣り
#PR