最終日は3キロを越え、順位を上げることができました。

11位でフィニッシュです。



今回メインに使用したタックルたち。

南エリアのハンプやブレイクをライトキャロで狙いました。


ワームは2種類。

2.5Gテールサターンとブルフラット2インチでした。


ロッドはライトキャロ用に作ったTVS-68XUL/ST。

スモールマウスには欠かせないロッドです。

今回もボートに3本積んでいました。

リール:イグジストLT2500S SLP仕様
ライン:シューター3ポンド リーダー Vハード0.6号
アトラクタント:PRO-CURE





年間ランキングトップ5。

最終戦となる霞ヶ浦戦を残して私のランキングは4位です。

いい緊張感を持って最終戦に臨めますね。