(霊視=予言)二話♪ | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

前回 私のブログを読まれた人の中で、霊視が出来るなら(宝くじやギャンブル自分や家族の事がわかっていいな)と思われた方も みえたと思いますが、残念ながら全くと言っていいほど見えません(/_;),特に自分の事は××。身体=頭部の髪も薄くなり酷い時なんて地肌がチラチラと見えるまで~女性にとって髪が命と言われますが、今の時代ファッションで髪を短く(ボウズ)にする人だっているんだから、いっそうの事・・丸刈りにと思った時もありました。病気でもないし、へんな薬を飲んでいるわけでもなく、真剣に悩みました。時々思います。今の自分。これからの自分どうなるのか?私に付いている守護霊は?と霊能者の方に霊視してもらい時もありますが(反面怖い感じもします。何を言われるか?聞きたくない事まで言われ・・私て自分の事になると臆病者かも)人を見る時は人が変わったようになる自分だけど 普段は全然 普通の人と変わらない生活をしています。馬鹿な事ばっかりやって いつも反省し。 何か人が困っているのを見れば、ほかっておけなく 後先考えず行動に
出てしまい(良い時もあれば悪い結果を招く)時だってあります。そんな時は、思いっきり悔し涙を流し落ち込んでいる自分。自分の事じゃーないのに他人の為に・・「お前ー馬鹿か」と旦那に言われますが、何度やっても懲りない。(ただのお節介ババと思われても仕方ありません(;O;),またそんな私を常に支えてくれている旦那は、生まれ持った性分は治らんと半分呆れています。 (そんな刺激的な私といつも一緒にいたら楽しいくせに!) 少し話が それ それになってしまいましたね。ごめんなさい!いっばい話たい事がありすぎて・・。
昨夜CBCテレビで世界の恐怖映像をやっていましたが、個人的には、全くと言っていいほど怖くなかった!最後のほうで霊に とりつかれた家~様々な怪奇現象が放映されていました。霊能者の方が徐霊をやっていましたが、効果は全くと言っていいほど0でした。私はその場目を釘付けの様に見ていました。長年に渡り家族や家にとりつく霊!一回だけの徐霊で そー簡単には、取れません。御札も至るところに貼られており、それはとったほうが良いし。神棚が窓側に置かれ沢山の御札が、ありましたが神棚には他の札は置かず、気が休まるのはら、取らなくても位置を変えてもらえば良いです。(神棚の下はいつも綺麗にして、神棚の上=天井には空と白紙に書いて、ノリで貼る)まだまだいっばい言いたい事がありますが・・。多分その家族は神にすがる必死の思いで、そこらじゅの御寺や神社また徐霊者に駆け込み、頂いた御札! 半端じゃーないくらい大金を使ったと思います。(可哀想に)今の世の中 霊視や徐霊をしてもらうと多額な金額を請求する所もありますが、(はっきり言って、ただてやってくれる所
なんて何処もありません!みんな商売にしちゃっていますよね。ギンギラギンに宝石を着けたりブランド服を着て・・私には・・?)家族にとってお金には変えられない事だってあります。(それを・・?)だけど、その家が明日食べて行くお金に困っている人が霊にとりつかれたら・・・つづく!