自分の価値(*^-^)ノ | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

お地蔵日記-120317_1009~01.jpg

ねー!今 泣いている人。一人カリカリ怒っている人。悩み苦しんでいる人。(内容の色は違うけど)・・ みーんな、日々日常生活において、それぞれが・・ (人間だもん)また 平凡で小さな事をしても目立たず普通は、誰にも気づかず褒めても もらえんよね。しかも毎日同じような事の繰り返し(1日1日が終る) あーぁ、こんな事をしていて、一年また一年と年をとり 気づけば(自分自身どんな価値があるんだろう?)と嫌になる事は ありませんか? でもね!苦しみ・悲しみもあれば平凡な時もある。(前向きに大切な人の為。自分の夢に向かう為。可愛い我が子の為)を思う姿勢・行動・・・それには大きな価値があるんだよ!(気づいて・・!)その思いや行動は、積み重ねると次第に大きなものになるんだよ。 (チリも積もれば山となり。)一円も一億枚貯めれば大金になり「へへ~大金持ち」。また(千里の道も一歩から)・・ ! 私達みんな(人間だもん)やってやれない事はないし、全て小さな事
からの始まりだと自分に言い聞かせ、小さな事でも毎日頑張って1日1日を満喫し、その積み重ねごとに大きなものが生まれきます(+)!人間だもん誰だって価値ある(器)の宝を持っているんだよ!(頑張る勇気・力・優しさ)みんな神様が与えてくれているんだよ!私はそー思っています。ただ気付かずマンネリ化した生活で満足しおえてしまいがちに、なっちゃうんだよね。そーしない為にも我が夢を軸とし前向きに、これからは素直な気持ちで明るく頑張れば、全て価値あるものに変わり自分だけでなく周りの人たちまでを喜び導く事ができるのです。あなたが今日する小さな事は、実は大きなことの一部なんだよ。どんな小さな事にも価値があると とらえ 自分らしく楽しみを いっぱい いっぱい見つけ、日々の生活を満喫して下さいね。きっと明るい明日が あなたを待っていますよ! (自分は駄目な人間じゃーない。いっぱい いっぱい 良いところがある)と自信を持って歩んで下さいね!価値のない人間なんて、何処にも いやしないよ!それぞれ皆~いいとこ持って
いるんだから頑張ろう!願い地蔵 着物を着せてあげるのも ちょっと いいかなと思い 皆さんの幸せを祈りながら作りました!ありがとう(..)!