みんな優しい | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

お風呂に入るだけで

お名残惜しそうに

お見送りしてくれるみーちゃん


優しい(◦¯ ˘ ¯◦)





夜のお仕事の

出勤曜日が変更になり





久しぶりにお揃いのピアス復活




出勤前の確認写真



わたし



スタッフ


彼女とまた一緒に

お仕事できるのはホンマに

嬉しいです(๑›‿‹๑)




私が入らなくなった曜日にしか

仕事の都合で

絶対来ないお客様




わざわざ伝えてなかったけど

曜日変更になったことを知って

わざわざ変更になった

私の出勤日に

お店に足を運んでくれました


いつもの差し入れ(〃´﹃`)

ホンマに優しい




逆に週末しか来れないお客様は

連絡したら

お店に足を運んでくれました


なんかオモロい週末でした





なんか手荒れが治らんって

話をしてたら


ハンドクリームくれたブルーハーツ






みんな優しい(◦¯ ˘ ¯◦)




遅く帰っても

寝る前のスキンケアしてると


眠そうやけど

文句言わず寝るのを待っててくれる

みーちゃん




優しい(◦¯ ˘ ¯◦)




動物って言葉は通じんくても

すんごく伝わるものがある





またまたお店で

お土産♡


焼き鯖寿司は

なんじゃこりゃレベルに

美味しかった(〃´﹃`)




マグロ専門店の

鉄火巻!?




米よりマグロデカイΣ(゚д゚;)




コレもビックリするほど

美味しかった(,,•﹏•,,)




この前会社の同僚の

お誕生日で




トマト好きな青年やから

トマト持って行こうと思ってて

でも当日忘れそーやーって

話をしてたら




ドアに




忘れないように

書いて貼っててくれた娘爆笑


ありがとう



週末定期的に飲み会してた

会社のメンバーと

今月いつするかの確認作業が

入りましたが



事情があって

金曜は不可になった為

今後欠席発表をしたら



他の曜日で調整してくれる

運びとなりました



みんな平日飲んだら

しんどいのに



優しい(◦¯ ˘ ¯◦)




なんか今月は。。。

システムの新たな導入で



うちの会社は支店が3つある為



zoomミーティングが増えて




なかなか休みを獲得するのが

至難の業となりそうですが



いろんな優しさに包まれて

幸せな毎日です



ひたすら

自分の身体に優しく対応できるよう



頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧