父の命日 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

今日は父の命日でした照れ


あれから2年

私の毎日はめまぐるしく変わった


父に感謝の気持ちは

常に持ちながらも

毎日全力で生きよう


今日はテキトーご飯




濃いめ(笑)


今日はバイトの有給頂いて

少しゆっくり寝て


やっとヘアカラー

行ってきました




元に戻った感じ



インナーは紫→ピンクに変色し

とれてきたら金髪に戻る渦中の

グレーとなりました


父がなくなってからの
この2年

大切な友達と復縁できたことや
トリプルワークになり
人との繋がりが増えたこと

何より前の会社が廃業、転職となり
仕事が安定したことと
転職によって関わる人が大幅に増え

あの頃の数倍楽しく充実してます

長いか短いかだけで
人は必ずこの世から去る

だから悔いの残らない毎日を
過ごせたらいいな

来月は繁忙期もあり
有給が使いにくい仕事量なので

明日からしばらく
連勤になるけど

肉体を労りながらも


今できること
今やるべきこと

全力で生きたい


自分が不得意とする分野も
逃げずに挑戦しながら

母としてじゃなく
ひとりの人として

残りの人生大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧