卒業式 | ₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

₊ ♡ ˚₊˳✧日々の出来事₊ ♡ ˚₊˳

トリプルワーカーの
自由人です♡

日々のことや
仕事の事
猫の事
綴っています₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊

今日は娘の卒業式




夜は

大好きなお友達とご飯( ´˘` )


まさかの

今年初めてで

あけましておめでとうになったびっくり












どれもこれも美味しくて

娘と同い年の店員さんが

激カワやったラブラブ


仕事のこと

家庭のこと

娘のこと

恋愛のこと


いっぱい話して


お腹もいっぱいになって


御手洗で席をはずしてる間に

お会計をすませてくれてた

男前な友達(*´ω`*)


今日はお祝いやからって

ご馳走になりました!!


ありがとう



娘に




可愛いフラワーソープと

可愛いお菓子まで頂いて

来月の旅行の小遣いまでアセアセ



私はひとりっ子で

身内もいないに等しいし

娘の父親もいないけど



ホンマの親戚みたいに

寄り添ってもらえて

感謝しかありません



娘もそんな親戚な感じに

寄り添ってくれる人がいないので

いつも半泣きで喜んでます


お菓子が入ってた

ポーチに化粧品をいれるらしい




人生て全て自己責任やけど


どんな状況でも

寄り添ってくれる人がいるって

ある意味旦那とか表面上の親戚より

心強い時がある


3年前は誰も知らん人だらけの

学校も

今日は友達と最後の日を

楽しんでたみたいです


娘にも素敵な友達が

この先増えたらいいな


娘の彼もお花をくれたみたいで




部屋の中が賑やかになりました



昔は兄弟がいる友達を

羨ましく思ったことが

何度もあったけど


彼女のおかげで

その頃の感情すら

思い出すこともなくなりました


高校卒業できた安心とひきかえに

大学卒業させなあかんプレッシャー


立派に2人の子供を

育てあげた友達に


大丈夫大丈夫と

言ってもらえた言葉で

凄く安心できた


私も高校生の母卒業です


ガンガン親離れして行く娘と

ほどよい距離を保ちながら


私は私の人生を

大切にしよう


今日は凄く幸せな1日でした