明日からお盆ですね😌


今年もお墓参りに行きます🚗

以前書いてたブログの中に、20年前に朝晩にお仏壇にお参りを毎日していた事を書いてます。

今のお家にはお仏壇はないので、基本的に朝日に向かってご先祖様に感謝しています🙏 

続けていくと、やっぱり自分にとって軸になってくれてるなぁって思いますニコニコ

感謝🙏


そして、今日はライオンズゲートが閉じる日だそうです😊

体調が悪くなったりはなかったですが、何となくぼーっとしていた期間のように思います

エネルギー受け取ってたのかな?

ライオンズゲートの期間も大切だし、その後のいただいたエネルギーをどう使っていくのかというのも大切かなぁと思います。

誰かの為に使う事もあるかもしれませんし、もちろん自分の人生を豊かにする為に使うことも大切です。この期間に、自分がどんな事を感じていたか振り返って、やりたい事を始めるのも良いのかなぁとも思います。


この期間に割と自分を振り返って見ることも多かったかなぁ…

私は、あんまり上手に生きていけるタイプではないので、ぶつかったり、こけたり、七転び八起きで生きてきたように思います


運が良いのと能天気な性格に助けられた人生😂

なので、人と比べると凹むこともたくさんあるし、後でしまったぁと思うこともある😅

人にどう思われるとかより、その時の感覚で動いて失敗することがあるので😂


そんな人生を振り返りながら、よく頑張って生きてきたなぁって!上手じゃないから、人に助けてもらえることもあったし、上手じゃないから一生懸命してきたこともある、誰に何を言われようとそれは変わらないのなら、本気で自分の人生を肯定してみようかなって、扉が閉じる日に思ってみました😊


扉を閉じた後にもみんなの中にエネルギーはある。

そのエネルギーを楽しんで使った行ってくださいね✨


今日もお読みくださりありがとうございました♪