プレゼント | しあわせリフォームのブログ

しあわせリフォームのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


先日私の祖母が プレゼント86回目の誕生日プレゼント を迎えました。


毎回プレゼントを考えますが、悩んで悩んで・・・でも結局 毎回ありきたりに・・・あせる


今年もありきたりショック!


結局チューリップ黄お花チューリップ赤お菓子にしちゃいました!!


でも少し珍しい感じの紫陽花を見つけ、一目ぼれで購入ドキドキ


しあわせリフォームのブログ

         カワイイでしょラブラブ


期待通り、祖母も大喜び音譜大成功ですチョキ



プレゼントは誕生日以外にも敬老の日母の日父の日クリスマスなどなど。

その度、何が喜んでもらえるかその人を思い、悩みます。


もうすぐ母の日・・・悩む~~。

みなさん悩みませんか??


「カーネーションもありきたりかな・・・カバンは去年送ったし・・・」




そういえば!!


しあわせリフォームでは、5/11(土).12(日)の二日間、母の日フェアーとしてイベントを予定していますよクラッカー


さすがにキッチンプレゼント!とまではいきませんが、しあわせなキッチンリフォームお手伝いができるようなサービスを準備していますニコニコ

キッチン以外にも、お得なサービスを準備していますので、是非、奥様・お母様を連れてご来場ください!


お待ちしております!!


西村コスモス