\人生を大逆転させる!/
ライフコーチ、ヒーラー

 小田安那(あんな)です。


今日は、無料の一斉遠隔
「情報の書き換えヒーリング」のお知らせです。

年齢、性別問わずに
どなたでも参加できます。


そして。。。


ご家族にも遠隔して欲しい方には
一緒に遠隔ヒーリングを
させていただきますヨ! 



夫婦円満に!
家族みんなが元氣に
ハッピーになっちゃいますヨ!





遠隔ヒーリングって
どれも一緒だと思っていませんか?



世の中には
いろんな手法の遠隔ヒーリングが溢れていますよね~?

もちろん、遠隔ヒーリングを体験したことがまだない方もいらっしゃるでしょう。


伝統的なレイキヒーリングは
日本で昔から知られていますし

私も、レイキヒーリングや
アメリカの聖地シャスタ山に昔から伝わる、ヒーリング学校の認定証を取得しています。

それらのどれよりも、今私が行っている遠隔ヒーリングほど、クライアント様の変化が速いものはありませんでした。


そして、大切なのは
誰がやるのか?が大事です。



エネルギーが高い人しか
エネルギーが低い人を書き換えられません。


だから。。。


エネルギーが高くて
広い視点で
視座が高い
抽象度が高い人から受ける
遠隔ヒーリングの方が
同じ手法であっても
クライアント様の変化が違うんですよね。



たった2回のセッションで
クライアント様が
9年間のうつ
不眠症を卒業しちゃいました!

昨日のブログはコチラ
↓  ↓

 

 

 

 

〔無料遠隔のご案内〕
情報空間の書き換えヒーリング

 

 


6/24(土)の無料遠隔ヒーリングは
あなたの大切なご家族にも、させていただきます。


\申込み方法は簡単/
公式LINEに友達追加して

下の
合言葉をコピペで投稿してね気づき
  ↓  ↓  ↓

「運がいいのは当たり前」

コメントは、私にしか届かないから安心してね~飛び出すハート


 ご家族に遠隔をご希望される方へ 


①公式LINEに合言葉をコメント。

②ご家族のお住まい

※詳しい番地は不要
名前をカタカナで書く
※漢字読めないと困るにゃりー泣き笑い

私に遠隔で書き換えて欲しい
「ご家族ご本人のお悩み」
「心身の不調」「病名」をコメント


(家族分の書き方例)

宮城県○○市××町△丁目
オダ ハナコ
(腰痛、更年期障害、発熱中)
オダ タロウ
(膝の痛み、便秘、不眠)


むずかしい地名が読めないので
読めなさそうなのは、カタカナにしてくれると設定しやすいです!

自分だけの方は、合言葉だけでOK!


 

 

 ▼LINE登録

 


 


 

 

 

 個別セッションのご案内 

カウンセラー、コーチ歴11年。
元パニック障害、子供は元不登校、離婚寸前から人生を大逆転させた経験をもつ。
メンタルが不安定な毒親育ち、母子でHPS(繊細気質)の生きづらさを克服した経験から、家族の中心である女性が心身ともに健康であることが、周りによい影響を与え、家族みんなの幸せにつながることに気づき、「健康で豊かな、幸せな人生を現実創造することをゴール」に個別セッションをしています。

→個別セッションのご案内はコチラ

 
【Facebook】
 
【Instagram】