「魔法のことば」で
「潜在意識」を書き換えて
豊かで、幸せな人生を叶える方法をお伝えしています🌹


こんにちは^ ^

カウンセラー、瞑想セラピスト、ヒーラーの
ヅカ姉さんこと、小田久恵です。





ハート-----------------ハート
 ウエサク満月の
 誘導&遠隔ヒーリングの
 感想と質問をいただきました!

ハート-----------------ハート

 


 

Q&A
遠隔ヒーリングへの
ご質問にズバリお答えします!



遠隔ヒーリングで何も感じませんでした。
他の方の感想を読んでいると、
羨ましいです。



今回、おそらく30名ぐらいの方から感想をいただいています。ありがとうございます😊



そのほとんどが
エネルギーを感じることができたり
不思議体験をされた方が多くて
私もとっても嬉しいです



でも、あえて
少数派の感想をピックアップいたします。




正直に感想申しますとエネルギー的なもの?
を感じることができませんでした。
私は宇宙の法則も輪廻転生も信じています。


昨日はとてもはりきって何か感じてみたくて、

集中、集中と一生懸命やってみましたが

 
 
やはり現実的なことがふっと頭をよぎってしまい。リラックスして集中するってほんとに難しいです。


受け取りたい、受け取りたい
という意識が働いてしまいます


瞑想自体は、とても気持ち良く
心が落ち着くので好きです。
 

続けていれば、いつか何か
感じるものがあるのでしょうか?





遠隔ヒーリングの素直な感想をお寄せいただきました。こう言う、何にも感じなかった。
と思っている方、他にもいらっしゃると思うんですよ。


で、わかりますよーー。
私も、1年半前までそう思っていました(笑)



何も感じないと思っている人の
感じない理由とは?


遠隔ヒーリングのエネルギーは
確実にあなたにも流れています。


たくさんの方が、同時にそれを
それぞれの感じ方、見え方、聴こえ方で
エネルギーを受取っています。


そんな他の人たちが羨ましい
私は、受取れていない。
私は、感じなかった。


そう思っているかもしれませんね。
そのお気持ち、わかります。


私も、1年半ぐらい前からです。
自由自在にエネルギーが使えるようになったのは。


エネルギーを
感じない理由①



エネルギーの感じ方は
人それぞれです。


ライブ配信中にもお話ししたのですが
エネルギーをどう感じるかは
個人差があります。
そして、その日、その時によります。


みなさんの感想を
全部読ませていただきましたが
同じ体験をされた方はひとりもいらっしゃいません。


そして
遠隔ヒーリングでは
何も感じませんでしたが夢を見ました。



この感想も何名かいただきました。
光のエネルギーと共に
あなたへのメッセージを
遠隔中にダウンロードして
夢の中で見る場合もあります。


こちらの方は。。。


朝起きた時に、涙で目覚め覚めました。
あら?何の夢だったのか?
夢を見たのかもよく憶えていないけど
ある言葉が聴こえて、
心の中があたたかい、幸せな感じで
癒されているのはわかりました。





そして、こんな方も


私は、遠隔のときに何も感じませんでしたが
頭がさえて、眠くなりませんでした。。。




あはは、、、
それ、受け取ったからじゃーーん(笑)
と、思わずいただいたメールを読みながら
つっこんじゃいました(笑)


受取れているのに
受取れていると
気づいていない場合も多いです。





エネルギーを
感じない理由②



冒頭でご紹介した感想メールにありましたように


(誘導瞑想に)
集中、集中、集中しなければ
って、この思考の声がうるさいわけです。


自分の思考の声を聴いていて
誘導の声を聴けないわけです(笑)


自分は集中力がないと
思い込んでいるから
実際に、集中できないわけです。


いつも私がいうように
あなたが望んでいることより
あなたの思い込んでいること
あなたが信じていることが現実化されます。


集中できる人
集中力がある人は
集中、集中とつぶやかないですよね?


自分は集中できない人だと
そう思っているから
それが叶っているわけです。



だから
何も、つぶやかずに
私の声を聴いてねハート



そして



宇宙からのエネルギーやメッセージを
私も受取りたい、受取りたい
こうつぶやいているということは



私は、受取れない
私は、貰えていない
そう思い込んでいるから
受取れない、、、を現実化しています。




でも、実際には遠隔ヒーリングで
受取れているんですけどね(笑)



こうして、私にメールを送って
私がそれを取り上げて
今、私がこれを書いているんですが



これこそ、
ハイヤーセルフさんが
あなた宛てのメッセージを
気づいてくれないあなたに伝えるために
私が代筆しているわけです。


伝わりるといいのですが。。。



遠隔ヒーリングという
目に見えないエネルギーを受取るということは



あなたが、私はもらっていない
としてきたものを
実はもらっていた
ことにしなくちゃいけないんです。



あなたの周りの人の
優しさも、愛情も、真心も
あなたが望んだカタチじゃなかっただけで
 

たくさん降り注がれていたことに
気づいて欲しいという
メッセージだったりします。


ヒーリングのエネルギーも
愛も、優しさ、豊かさのエネルギーも
同じエネルギーです。



それらを受取れないのは
私には受取る価値がない
そう思っていたりしませんか?




私には、愛も豊かさも
祝福のエネルギーも
受取る価値がある。


そうつぶやいてみましょーーねハート




エネルギーを
感じない理由③




そもそも、感じたくない人もいます。

あたまでは、エネルギーを感じたい
と思っていても


潜在意識では
そんなヒーリングのエネルギーとか
目に見えないものを感じたら
やばいことになる、そう思っていたりすることも多いです。



小さい頃から、不思議ちゃんで
人と違った感覚があったりして
いじめられたり
悪口をいわれたり
仲間外れにあったり
そんな幼少期の記憶や



中には、私のように
過去世で魔女狩りにあって
焼き殺されたり
そんな魂の記憶があって



エネルギーを感じたり
エネルギーが見えるようになったり
何か聴こえたりするのが怖い


嫌われる
悪口をいわれる
白い目で見られる
村八分にあう


そんな目にあったら
幸せに生きていけないから

だから、見えない世界を感じてはならない
そんなブレーキがある場合もあります。


それを取り外して
見える、感じる、聴こえるあなたになりたいですか?


あなたが、決めた方に
流れていきます。


今、試されていますねー☆




遠隔ヒーリング中に頭痛がしたり
終わったあと頭痛がしたけど
これって大丈夫?



はい。
大丈夫です。


お申込時のヒーリングの受け方も
メールでお伝えしたり
ライブ配信でもお伝えはしているのですが
ヒーリング中や、終わった後
こまめに水分補給をするといいですよ♪



遠隔ヒーリング中の頭痛の原因は
グラウディングが弱い
しっかりできていない時に起こることがほとんどです。


ヒーリングに頭が痛くなった方は
お水や白湯を飲むことで
グラウディングされます。


グラウディングの役割は
いくつかあるのですが
手放した、自分にそぐわないエネルギーを
足を床につけて、アースする〔手放す〕大切な役割があります。


私はコップ1杯分ぐらいは
瞑想やヒーリングの時に飲みます。
〔ライブ配信中でも、いつもお水飲んでいるのはそのためです〕


私のヅカチャンネルで
朝の瞑想や、夜の瞑想の動画でも
グラウディングの仕方がわかりますので
よかったら視聴してみてくださいね♪



そして、、、、
グラウディングが弱いこと以外にも
まれに、こんな理由で頭痛がおきる場合も
あるようです。。。


あっこちゃんのリーディングがお見事だったので
コチラのQ&Aも読んでみてくださいね!

下矢印   下矢印  下矢印
 
 
 


ヅカ姉さんのオンラインサロンが
はじまりまーーーすハート

 



オンラインのお茶会、飲み会のような
リラックスして、安心しておしゃべりができる場です。

お陰様で、すべてのコースにお申込みいただいています。
夜のBarタイムが1番人気のようです♪


▼昼のコース
【昼コース】のご案内

▼夜のコース
【夜コース】のご案内

▼昼と夜どちらもお好きな時に

【昼と夜】迷ってるならコレ!

 

 

個別セッション


赤薔薇 ZOOM個別セッション
  60分コース・90分コース

  


▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@

▼無料カウンセリング/心屋塾初級・上級/瞑想会/マスターコース

 

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー