「魔法のことば」
「潜在意識」を書き換えて
「エネルギーの法則」を活用して



「豊かで、幸せな人生を叶える方法」を
お伝えしています。




カウンセラー/セミナー講師/ヒーラー
ヅカ姉さんこと 小田久恵です。


赤薔薇-------------赤薔薇
いよいよ、オンラインサロン
メンバーを募集します!

   Caféタイム〔昼コース〕
   Barタイム〔夜コース〕
赤薔薇-------------赤薔薇



もうすぐ!
オンラインサロンを開店します!



オンラインサロンの店名は
〝Rose Garden”
 



場所は
ZOOM1丁目 サクセス通りの
お洒落なビルの最上階になります(笑)



スマホやタブレット、パソコンがあれば
ZOOMアプリを使って
簡単に入店ができます。


このオンラインサロンは
会員制のサロンで
メンバー登録した方だけが
自由にご入店いただけます。



先日、プレオープンしましたので
今日は、ちょっとだけ、、、、


オンラインサロンの

Barタイムの様子を

ご紹介しようと思います。

image

****************

 いらっしゃーいませー♫

 

 

ローズガーデンへ

ようこそーー♫

 

 

ママのヅカでーす❤️

 




プレオープンは、私の主宰する
カウンセリングマスターコース11期生の貸し切りです❤️
 
 
 
 
 
どーーもぉーー唇
チーママの
ディア子でーーす!!
 


ちなみに、チーママのディア子は
私のカウンセリングマスターコースの
アシスタントや伝票整理をしてくれている
私の秘書さんなんだけどね。。。


最初に出逢った頃の彼女は
〝先生”と呼ばれる職業をしていたこともあり



クソ真面目で大人しい
メンヘラの二児のママだったんけどね(笑)



ちゃんとしていないと
嫌われる。


ありのままの自分でいたら
昔のようにいじめられる。


そんなぶ厚い殻〔心の鎧〕を
ぶち破ったら
こんなに、おもしろくて
芸達者な女性だった。

 



私の仕事は、心の鎧である
制限や思い込みをぶち壊して
自分らしさを解放すること。


人が笑顔に
輝いていくのを見ることが
私の喜びです。



image
 
 
チッ、あたしより
ディア子の方が目立ってるじゃないかよ。。。



危うく、昔の心のクセで
拗ねそうになる(笑)(笑)
 


お布団の中から
参加してくれた人もいるし


もぐもぐ、ご飯食べながら
お茶やビールなど
好きな飲み物を飲みながら
楽しんでくれましたハート




 
同じジャニーズアイドルファンだとわかると
話しに花が咲く
 
 
image
 
 

美味しい岩手の地ビールを飲みながら
時々、子供の声がしたり
可愛い子供がのぞきこんだり



オンラインBarは
とってもアットホームな雰囲気ですハート
 
image
 
秘密の話しを告白してみたり

image
 
「笑い過ぎて、涙がでるーー!」
みんなとにかく、楽しそうだった!


image
 
image
 
 
image

最初は緊張していた人も
あっという間に
心がほぐれていく。
 
image
 
 
image
 
 
「こんなに笑ったの何年ぶり???」
そう言ってくれた人もいて
私も嬉しかった。
 
image


聴く専門の人もいるし
しゃべり倒す人もいるし
人の話しの最中に
顔芸で笑かそうとする人もいるし


image
  
 
 
自由に楽しんでくれて
嬉しかった〜
 
 
 
オンラインサロンだけど
Barの雰囲気にしたいなぁーと思って
事前に、Barの写真を参加者全員に配布したのね〜ラブラブ


これね↓  ↓



これを合成できるのよ!
ZOOMのバーチャル背景で合成できるの!!
〔iPhone8以上、パソコンを利用の場合ね〕


まるで、Barに
いるように見えるはずなんだけどね~
 
 
 
 
↑合成したら
顔に穴が空いたみたいになって

 

もう、おかしくて、楽しくて
笑い過ぎて死にそうになったよぉーー
 
 


食べて、飲んで
大笑いして
 
image


最後に、リクエストで
ママの開運ヘア&メイクのアドバイス。



今回は、全くメイクはいじっていないけど
ヘアセットのアドバイスだけで
エレガントな大人の魅力がマシマシになりましたよーーラブラブ


image


アナウンサーみたいだよねー♪
30代後半~40代って
髪が細くなって、ボリュームが減ったり
うねりがでてきるんですよね♪


前髪のボリューム感が出ると
豊かな女性に見えますハート


オンラインでも、ヅカ姉さん流
開運ヘア&メイクレッスンでもやろうかしらーん唇


この他にも、
薔薇の花の刺繍のドレスを着ていたんですが
ママの着物姿も見たい!
とか、いろんなリクエストをいただきました。


昭和懐かしい
野球拳でもやろうかしらね(笑)



ま、それは冗談ですが

ママと楽しくおしゃべりしながら


自分の心の殻をぶち破って
本来の自分を取り戻し
あなたが、あなたらしく花咲く
そんなオンラインサロンにしていこうと思います。



詳しい、オンラインサロンの募集は
水曜日頃に配信しますね!!




(ご注意)
写真のアテレコ(セリフ文字)は
プライバシーに配慮しているため
事実とは多少ことなるフィクションです。


みなさんにオンラインサロンの
雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。




byヅカ







 

個別セッション


赤薔薇 ZOOM個別セッション
  60分コース・90分コース

  


▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@

▼無料カウンセリング/心屋塾初級・上級/瞑想会/マスターコース

 

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー