自分らしさを取り戻す、お手伝い


心理カウンセラー
心屋塾初級・上級認定講師
ヅカ姉さんこと 小田久恵です赤薔薇

 








***************



自分がいつも意識していること

繰り返しイメージしていることが

現実化されるとしたら?



何をイメージして来た結果

今 その現実が起きたのだろうか?


***************






明日、この先、、、

どんな未来になるイメージをしていますか?




そして

自分の能力 魅力

愛される価値について

どれくらいあると思っていますか?




あると言うより

自分にはない、足りない

そう思っているのかもしれないですね。





今 どんな環境に身を置いていますか?

怒り 苦労 困難  孤独

貧乏  我慢  厳しさの中で

生きていると感じていませんか?








あなたが いつも意識して来たこと



あなたが  何度も心で呟いて来たこと



あなたが  繰り返しイメージして来たこと






神様は(脳は)、、、

善悪の区別をしないと言われるから

善いことではなくても





いつも意識していることや

繰り返しイメージしていること

繰り返し心で呟いていることを





その人の「願い」

その人の「リクエスト」なんだと思って

最優先で叶えようとしてくれる。





だから、あなたが今 

恋愛、結婚、夫婦関係や子育て

仕事やお金、健康、、、

人生が思い通りになっていないとしたら





これまで 自分の人生が 

どうなるイメージをして来たのだろうか?




自分が最も意識して来たことは、何だったのか?



幸せ?  不幸?



愛?それとも 拒絶?



ワクワク? イライラ?



あなたは 毎日何をイメージして来たんだろうか?





とっても 大事なことだから

繰り返し言うよ!




ダメンズとの恋愛、

婚約破棄、職場での仲間外れや無視

借金地獄やメンタル疾患(パニック症)

ブラック体質の職場で身体を壊し

親との確執   

子供や家族にイライラ

心を開ける友達が作れない






私が、ずーーーーっと信じて来た事が

ぜんぶ叶っただけのこと。




私は 愛されるわけがない

私は 受け入れてもらえない

私の周りは敵ばかり




私が やらないと誰もやる人がいない

私は お金を稼げるわけがない

本当の私を見せたら嫌われるに違いない

病気になって死んだらどうしよう





私の口グセやイメージグセが

ぜーーーんぶ現実化しただけだったと気づいたから





毎日マイナスな口グセとマイナスな未来をイメージするのをやめることにしたの。





そして、自分が安心する、ワクワクする口グセやイメージをすれば人生を変えられるんじゃないの?





じゃ、人体実験してみよう!

そう思ったわけですハート





そして、人体実験で

毎日つぶやく口グセを変えて

愛されて豊かな暮らしをイメージして行くうちに




本当にパニック症を克服し

イライラすることがかなり減った。

(ゼロではないし、ゼロにはならないものかも)




夫婦げんかもしなくなり

ガミガミ子供を怒鳴ることもなくなった。



預金通帳の残高を気にしなくてもいい

お金の不安がない暮らしになったし

実家の親を私が背負うのもやめたら




随分とラクになったんです。





今夜寝る前に、イメージしよう!



明日どんな1日になったらあなたは嬉しい?



我慢していることで

何をやめたら、あなたは笑顔になりそう?



あなたが何をしたら、もっと笑顔になりそう?




お金の心配もなく、

誰にも反対されず

絶対に叶うとしたら、、、



あなたは、どんな人生を送りたい?




イメージグセを変えよう!




ワクワク、ドキドキ、楽しい未来をイメージしよう!




そして、なんか知らないけど

私の願いは叶っちゃうしーー♪






あぁーーー幸せーー♪




あぁーーー私 モテモテ♪




あぁーーー愛され過ぎて

嫉妬されちゃうわー♪




あぁーーー私ばっかり幸せになって

妬まれちゃうわー♪




あぁーーお金使っても使っても

お金入って来ちゃうわぁーー♪






あぁーーー頑張ってないのに

ちょーー幸せーーー♪





毎晩 この魔法の言葉を

21日間 呟いてから寝よう!









照れ今日のオマケ照れ





家から車で5分の神社に呼ばれたのかな?
ふと閃いて、、、



初めて訪れる斗賀神社を参拝してみたら、
イザナミ、ツキヨミ、サルタヒコが御祭神でした。



神社の裏が気になって歩いてみたら、、、



 自宅から車で1時間半程の場所に
全国的に有名なパワースポット(龍穴)十和田湖にある十和田神社。



自分から車で5分の場所にも、十和田神社があったと言うミラクル!







南祖坊と言う僧侶が、十和田神社の青龍大権現と言う龍になったと言う伝説があるのだが、その南祖坊の生まれた地がここだったとは?!





今日はサンダルだったので
今度はスニーカー履いて参拝しようと思います。
冒険にワクワクラブ



 

 

▼無料カウンセリング/心屋塾初級・上級/瞑想会/マスターコース

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼準備中!プライベートも仕事も充実させたいアラフォー女性を応援!
コンサル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー

▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@