他人の顔色ばかり気にしているあなたが
「自分らしく、幸せな生き方を見つけるお手伝い」

 

 


心屋塾初級・上級セミナー講師
づか姉さんこと、小田久恵です🌹





子育てママや
職場でリーダー的立場の方。


人に教える
人を育てるお仕事の方へ



ピンク薔薇-----------------------------------ピンク薔薇

「人の育て方、教え方」

ピンク薔薇------------------------------------ピンク薔薇
 



人を育てる
人に何かを教えるには


自分がちゃんとできていないと
ダメだと思っていませんか?


私も、会社員時代
リーダー職だったんだけどね
完璧を追及しすぎるあまり



自分も、部下たちも息が詰まってしまい
私の方が「ちゃんと出来なかったらどうしよう」
という不安から不眠症になって、会社を辞めたことがありました。



で、ぢんさんこと
心屋仁之助さんと出逢って



目から鱗が、何枚も何枚も
ぼろぼろ落ちたんです。


image




心理カウンセラー
人気著者
人気セミナー講師として
テレビにラジオに大活躍しているのに



歌手として活動するというチャレンジ。


しかも、50歳を超えて
ピアノを弾き始める。
そして、武道館で単独ライブをしちゃうとか。



メジャーデビューもしていないのに!
あの武道館でライブとか


カウンセラー業界どころか
音楽業界の常識をぶっ壊しましたよね?



もうね、びっくりすることばかり
目の前で見せてくれるんですよね。



私が、ぢんさんのライブが好きな理由のひとつが
それなんですよ!!



「公の場でやるのは、今日がはじめて!」

とか

「昨日届いて、今日はじめてコレ使うんだ!」

とか


「完璧な仕上がり」ではないかもしれないけど


「やったことがないことに、挑戦していく姿」


「やってみたかったことに、チャレンジしている姿」を


いつも、いつも、ライブで見せてくれる。





時々、ピアノのミスタッチをしたり(笑)

image

はじめての海外でのライブに挑戦したり



ライブ中に、音響のトラブルに見舞われても
なんかしらないけど
返って大盛り上がりしたりしてね~(笑)

image


そういう「完璧じゃない部分」や
「ハプニング」を
スポットライトのあたる舞台で見せてくれる。




人を育てる人

人に教える人

人を導く人って




一度もミスを見せず
完璧な存在を求めていないんじゃないのかな?
って、私は思っています。





最初の一歩を踏み出す姿を見せる。
すると、勝手に周りの人が
励まされたり、勇気をもらったりするのよね〜



ちゃんとしている所も
ちゃんとできない所も



すばらしい所も
ちょっと恥ずかしい所も




人には完璧なところしか見せないように
必死に隠している人よりも



「生き方をまるごと見せてくれる人」に
なぁーーんだ、こんなすごい人も
案外自分と似たような経験してきたんだぁー、と



こんな苦い経験、情けない経験をしてきたのは
きっと自分だけだろう、、、という



孤独感が癒えたり
安心感で心もカラダも緩むんじゃないのかな?



生き方のお手本
人生の楽しみ方を見せてくれる
それが、とっても心強いんです。



「ついて来い!!」
って言わなくても



その人の後ろを
自然と付いて行きたくなるんだよね。



みんな、心屋仁之助さんに
逢ったことがない人は、逢いにいった方がいいよ!



魔法の言葉の歌のシャワーを浴びてみてねー♪

image


あ!
ぢんさんのライブでは
ミスったり、ハプニングばかりが起きる様に思わないでねー(笑) たまによ、たまーーにねー♪



2014年の講演会での初歌披露から
毎年欠かさず、講演会とライブに脚を運んで来た回数が人より多いだけですからー(笑)



魔法の歌の癒しのパワーは
どんどん増していますからー!!




ガマンしていることをやめて
好きなこと
やってみたいことをして行く。



自分の人生を取り戻す『勇気』と
これでいいんだぁーーという『安心感』が
きっともらえるよ!



心屋仁之助全国ツアー
7/13(山口
7/15(月祝岡山

両日とも当日券の販売があります!

 
↓  ↓  ↓
▶現在販売中のチケット情報はコチラをクリック!




by 心屋塾上級セミナー講師
青森のかっちゃ、ヅカ姉さんでしたーー(笑)

※青森弁で、かっちゃ=お母さん、ママ
image
 
 
LINE@

参加無料のイベントやLIVE配信。セミナーなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています。!ID検索は @ijx3497r 

友だち追加←クリック

 

 


今後のイベント・セミナー情報!


1) 心屋塾「オープンカウンセリング」
 準備ができ次第、メルマガ、LINE@にてご案内いたします。


2)「自分らしく、幸せな人生を叶える」
  ~瞑想会~

  ヒプノ誘導により、深ーく自分の魂と繋がり
 問題の根本原因や、心のブレーキを制限を外していく
 ‟瞑想会”です。
 お金、愛情、パートナーシップ、対人関係など、テーマ別に開催します。
 夏頃からの開催を準備しております。
 開催場所は、仙台、八戸を予定しています。

 準備が整い次第、上記のイベントは
メルマガとLINE@で募集していきますね☆彡

 

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします