他人の顔色ばかり気にしているあなたが
「自分らしく、幸せな生き方を見つけるお手伝い」
 
 

心屋塾初級・上級セミナー講師
づか姉さんこと、小田久恵です🌹
 
 
 
 
昨夜は、郡山で開催された
「心屋仁之助ライブ&トーク」に行って来ました!
 
 
 
 
いや、本当にライブ楽しかったーー♪
 
 
 
 
実は、郡山でお茶会をして
そのまま、ぢんさんのライブに
お茶会メンバーで行って来ましたハート
 
 
参加者のみなさんは
心屋式が学べるセミナーや
オープンカウンセリング
個人カウンセリングを受けた事がある方ばかり。
 
 
 
で、なんとなーーく
心屋と出会って
どう人生が変わったのか?
そんな話しになったんです。
 
 
 
 
パニック症で
引きこもり状態で
独りで自宅にいるのも不安で
誰かがそばにいないと生きていけなかった女性が
 
 
 
心屋式カウンセリングの
「魔法の言葉」を呟いていたら
 
 
 
家族と一緒なら
家から出れるようになり
 
 
やがて
家族が隣にいれば
車の運転も出来るようになり
 
 
 
家族が隣にいれば
電車にも乗れるようになり
 
 
 
昨日は、郡山駅の集合場所に
栃木からお母さんと一緒に来てくれました。
 
 
 
 
づかねーーーさんのくれた
「魔法の言葉」めちゃくちゃパワフル!!
本当に、人生が変わったの!
 
 
 
めっちゃ族の彼女は
みんなに自分の奇跡体験をシェアしてくれました。
 
 
 
 
「今日も、ねぇーさんの魔法の言葉を呟きながら来たら大丈夫だった!」
 
 
 
 
嬉しそうに
可愛い笑顔で話してくれたラブラブ
 
 
 
 
こちらこそ、ありがとうだった。
 
 
 
 
パニックの人でもリラックスして
ぢんさんのライブを楽しんでいましたよーー♪
 
 
 
金髪ぢんさんの登場に
会場は大盛り!!
 
 
 
 
いやぁーーー
ぢんさんのトークは何度聴いても面白い!
 
 
 
で、10分もしたら
何年も前から、金髪だった?
と言うぐらい見慣れました(笑)
 
 
 
話が面白いせいで
ぢんさんが途中、松本人志に見えたりしてね(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、ぢんさんの生の「魔法のうた」で
たくさんの魔法の言葉をシャワーのように浴びたら
すんごい奇跡が起きたんです。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だ
大丈夫だ
大丈夫だ。。。と言う
 
 
 
最後 お経のような歌の途中で
突然、ビリビリッと音がして
音響のハプニング!!
 
 
 
 
それで、マイクなしで
みんなで大合唱したんだけどね。。。。
 
 
 
パニック症で、心屋と出会う前まで
引きこもり状態だった彼女が
 
 
 
このライブにも
お母さんに連れて来てもらった彼女が。。。
 
 
 
家族に迎えに来てもらわなくても
大丈夫な気がして来た!と
 
 
 
ライブ会場でゲットした
ぢんさんの「大丈夫だ!」タオルを首に掛けて
お守りにして
 
 
 
なんと!
ひとりで新幹線で帰れたんだそうです!
 
 
ホテルに帰ったら
彼女からメールが届いていました。
 
 
 
 
とびきりの笑顔で
新幹線の中で自撮りしている彼女が
可愛くて、愛おしくて、泣いてしまいました。
 
 
 
 
 
本当に、本当に、
どうしてこんなに素晴らしい
ぢんさんのライブに
みんな来ないんだろうって思います。
 
 
 
 
 
ぢんさんがライブで話してくれる
飛ぶ族、飛ばね族の話しも
めっちゃ族、ふーん族の話しも
 
 
 
 
どれだけ、人間関係が楽になったことか。
 
 
 
 
そして、
私は子育ても夫婦関係も楽になり
怒ることが激減して
家庭がずいぶんと平和になった。
 
 
 
 
ぢんさんの「魔法のうた」
NEWアルバムも近日発売になります!
 
 
 
 
そして、全国ツアーはまだ続きます!
 
 
あなたもぢんさんのライブに
行けばいいのにーーーハート
 
 

 

 

 

 
 
さて、私はコレから仙台で
心屋塾上級ワークショップです!
 
 
 
師匠から託されたミッションを
今日、明日のワークショップで実行します!
 
 
 
やっばいよーー♪
世界が変わるよーー♪
 
 
 
 
行って来まーーすヾ(o´∀︎`o)ノ
 
 
 
 
by 心屋の愛と自由の伝道師 づかでしたー♪
 
\心屋上級ワークショップ/
 ~仙台・2Day's~


コミュニケーションの苦手意識や
対人関係やパートナーシップのお悩みを解消し
人と壁をつくらずに、心を開いて付き合えるようになれます


開催日:6/1(土)・2(日)
場所:仙台駅から徒歩6、7分

お申込のご案内はコチラ
 
 
 
LINE@

参加無料のイベントやLIVE配信。セミナーなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています。!ID検索は @ijx3497r 

友だち追加←クリック

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします