こんにちは

「自分らしく、楽しい人生に変えるお手伝い」

心屋塾初級・上級セミナー講師
ヅカ姉さんこと 小田久恵です🌹



久しぶりのブログ更新になりましたが
実は、カウンセリングマスターコース9期(づかマス9)の卒業合宿を開催しておりました♪



感動のフィナーレは
明日、改めて写真で振り返りたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!



さて、今日は
素敵なお知らせが5つあります!!





その1)
わたくし、小田久恵の誘導瞑想CDが発売される事になりました。


 元々、NLP心理セラピストとして活動していた事もあり、わたしのセミナーでは、‟ヒプノ(催眠誘導)瞑想”のワークを取り入れておりました。


聴いているだけで、心のブレーキを外し、自己実現、あなたの望む未来が叶う!と大好評の瞑想がCDになります。


しかも!リリース前にもかかわらず、
この‟誘導瞑想”はシリーズ化も決定しました!


・マイナス思考でも大丈夫!
   幸せな人生が叶うCD

・自分に自信がもてない方のための
   自分が好きになれるCD

・子供にイライラするママのための
   怒らない子育てができるCD

・お金の不安を手放して、豊かな人生を叶えるCD



その2)
わたくし(小田久恵)の「トーク&誘導瞑想ライブ」を青森、仙台、東京で開催することになりました。


  
前半は、一問一答形式で、会場のみなさんのお悩みや質問に、ライブでお応えしていきます。


後半は、私の癒しヴォイスによる誘導瞑想で
漠然と抱えてきた不安や怖れ、長年の心の重荷
トラウマ、古い価値観を浄化し、本来の自分に還っていくことを優しくサポートします。


もちろん、瞑想の中では私のカウンセリングと同じように「魔法の言葉」をリピート・アフター・ミーしていただきながら、自分の自信を取り戻し、あなたが自分らしく、美しく、イキイキと輝いていきられるようにサポートされます。



その3)
わたし
(小田久恵)のオリジナルブランドを取り扱う「ショッピングサイト」をオープンします!



アラフォー・アラフィフ女性が美しく歳を重ねながら
イキイキと自分の人生を楽しめるようにサポートする、オリジナル製品が揃っています。


パッケージデザインも
「シンプル」な美しさにこだわっております


・オリジナルフレグランスシリーズ
・アンチエイジング美容コスメ
・ヒーリング&開運アイテム
・オリジナルデザインのグッズ




その4)
わたし
(小田久恵)の、オンライン講座をスタートします!



パソコンが苦手なわたくしですが
この度、パソコン関係やネット配信が得意なビジネスパートナーとのご縁により「ZOOMオンラインセミナー」をスタートすることが決まりました。


これまでは、東北のみで活動してきましたが
全国各地、世界中どこからでも
私のワークショップ、セミナーに参加できるようになりました



その5)
わたしは
(小田久恵)、、、
情報解禁前なので、お名前は言えないのですが、超人気ブロガーの〇〇さんのトークショーに登壇することになりました!









自分で書いていて、ワクワクしました(笑)
そして、ドキドキしました!





今日は、4月1日
エイプリルフールですもんね(笑)





ええ。
ここに書いたことは、ですからね!


ぜーーーーんぶです。



でも、すべてが
私の叶えたい夢です。



今は、まだ夢かもしれないけど
現実化していく、と今日決めました。



「思考が現実化する」

「自分の信じたことが、具現化される」

「思考の声ではなく、本当の自分の声(魂の声)に従うと、人生はぐんぐん好転する」

人体実験を楽しみます!!





エイプリルフールのネタにお付き合いいただき、ありがとうございました


by づか




 
\イベント&セミナー情報/

・ネガティブ思考、心配グセが強い方
・自分に自信がない方
・職場の対人関係が苦しい方
・夫婦関係が苦しい、離婚の瀬戸際の方
・生きる喜びを感じない方
・メンタル疾患や抑うつ状態の方


お待たせいたしました!大人気!
半年間で、自分らしく楽しい人生に変える!
「カウンセリングマスターコース(づかマス)10期」 

5/25・26より始まります!

募集のご案内は、メルマガとLINE@のみのご案内です。
まもなく募集開始します!
 
 


 

 

LINE@

参加無料のイベントやLIVE配信。セミナーなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています。!ID検索は @ijx3497r 

友だち追加←クリック

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします