こんにちは♪

自分を変えたい方のための
自分らしく、楽しい人生の変えるお手伝い


ヅカ姉さんこと 小田久恵ですはーと。


 

プペコンメルマガのご案内

 

メルマガ読者限定で、無料のラジオ配信や
イベントにお得に参加できる情報を配信中!
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する

 


今月開催の「心屋初級セミナーin仙台」
お陰さまで満席でしたが
お席を少しだけ増やすことができましたので


満席であきらめていた方、チャンスです!!
お申込すぐに埋まると思いますので
お早目にどうぞハートハート


心屋式カウンセリングを受けようか?
どうしようか?迷っているのなら
カウンセリング3回分相当の効果があると言われる
このセミナーがおススメですはーと。


はじめて『心理セミナー』に参加される方や
はじめて『心屋式カウンセリング』を生で体験する方向けの初級セミナーですはーと。




心屋塾初級セミナーって
心屋塾マスターコースの内容をぎゅーーっと詰め込んだ超濃ゆい1Dayセミナーなんだけど



「たった1日で、私の人生が変わりました!」
ってお礼のメールをたくさんいただくんですはーと。



盛岡で開催した『初級セミナー』を受講してくれた、、、こちらの男性からも

 

 

「ぼくの人生、この人(ヅカ姉さん)のおかげで変わりました」

 

ええ、こちらの飛ぶ族、私のこと「この人」って言うんですの(笑)



その彼が、初級セミナーに参加する前は

うつで、、、
仕事が苦しくて、苦しくてしかたない頃で
奥さんとも離婚を考えていたんだそうです。


そんな頃に、心屋仁之助さんの著書を読んでいた奥さんから、心屋を教えていただいたんだそうです。


きっと、彼を支える奥さんもまた
苦しかったんだろうなぁー。


そして、勇気を出して参加したのは
奥さんではなく、旦那さん方だった。


初級セミナーを受けて
・ガマンしてやっていたこと
・あきらめて、やらずにいたやりたいこと


1つ1つ、ガマンを止めて
あきらめるのもやめた。


そーーしたら
人生に奇跡が起きたんだそうです。




<奇跡その1>
★実は、奥さんは応援してくれる女性だった!
初級セミナーで彼はこう言っていた、、、
「自分の意見は、どうせ奥さんに否定される、、、、」


でも、否定されないかも?否定してるわけじゃないのかも?
そう思って見ることにして、欲しかったバイクを買いたい!ってバンジーしたら、「いいよー」と賛成してくれたはーと。


<奇跡その2>
★実は離婚したくない!、奥さんを好きなことに気づいた!
離婚するしかないのかなぁ、と思っていたけど
自分が奥さんを好きで、一緒にいたいんだと気づいたはーと。




これだけでも奇跡なのに、、、
単身赴任から解放され、奥さんとの同居が叶い。
楽しいなぁーーと思える職場に転職できたんだって!
しかも、これ夢じゃないよね?って思うくらい
仕事でも大きな成果を出しているんだそう。




では、奇跡が起こせる人と 起こせない人の違いは
一体どこにあるのか??



それは、初級セミナーで聞いたことを
家庭や職場で実践するか?
それだけなんです。


へぇーーー、そうなんだぁ。
で終わるか?


へぇーーー、そうなんだぁ
信じらんないけど、まぁ、やってみるか?
たった、これだけです。



まずは、私に逢いにいらしてみてください。
人生が変わり出す、最初の一歩は怖くて当たり前。
どーんと背中を押して差し上げますはーと。はーと。



■心屋塾初級セミナーin仙台
10/28(日) 
満席につき、増席!
クリック初級のお申込はコチラ





そして、こんなお悩みの方には

・自分の言いたい事がいえない
・人前で緊張して、言えなくなる
・友達や恋人をつくれない
・職場の人との雑談が苦手
・人が怖い、苦手
・人の輪に入っていけない
・夫婦間での会話がケンカ口調になる

・いじめや仲間外れのトラウマがある



コミュニケーションのお悩みを
すっきりと解消したい方は
心屋塾上級ワークショップがおススメです!!





■ 心屋塾上級ワークショップin仙台
11/10()・11
残席あと3名
クリック上級WSのお申込はコチラ

 

 

 

 

 

『漫画家 野崎ふみこ』×ヅカ姉さん
生パスタ×心屋心理学の世界を体験する! 新感覚のトークイベント!


■青森開催!

『心のイタリアごはん』にでてくる生パスタを
私と野崎ふみこ先生と一緒に
パスタをチネチネしながら、楽しい時間を過ごしませんか?
もちろん、トークタイムもあります!!


開催日:10/26(金) 
場所:アピオあおもり
 >JR新青森駅からタクシーで13分
 >JR青森駅からタクシーで10分
  ※帰りは乗り合わせでタクシー乗るといいよ!   
定員:
残席4名
12月発売の単行本「心のイタリアごはん」も1冊つきます!

クリック詳しくはコチラ
 
 

 

 
心屋塾初級セミナー
■ 仙台
10/28

・カウンセリング3回分相当の効果!
・心屋マスターコースのダイジェスト版!
・心屋の基本的な心のあり方がわかる!

満席⇒お席増席しました!
クリック初級のお申込はコチラ



心屋塾上級ワークショップ

■ 仙台
11/10()・11

・コミュニケーションの苦手意識を解消!
・自分の気持ちが出せるようになる!
・人に心を開けるようになれる!
・罪悪感・劣等感を手放す!

残席
クリック上級WSのお申込はコチラ
 
 

 

カウンセリングマスターコース9期
 半年間で劇的に自分を変えたい!
 ラクで楽しい人生に変えたい方に人気のコースです!
 東北唯一の‟心屋塾上級認定講師”小田久恵による  
 「心屋系マインドリセットカウンセラー認定講座」
 
【まもなく受付終了】
■八戸 10/20()・20()スタート
※愛称:づかマス9期
※早期申込の方には、開業5周年記念
 スペシャル特典をご用意しています。
↓  ↓  ↓
お申込のご案内は、メルマガ登録すると配信されます!
クリック無料メルマガに登録する
 

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします