8時ちょうどの〜♪


あずさはやてに乗ってぇ〜♪


私は、私は旅立ち〜ましたぁ〜♪





え? マジか?!

(;゚Д゚i|!)



狩人の『あずさ2号』知らないの?




VIVA 昭和‼️
ヅカ姉さんこと 小田久恵です♥


東北を拠点に
心屋塾の初級と上級ワークショップなど

参加すると「人生が激変しちゃうセミナー」の講師をしています


 

プペコンメルマガのご案内

 

メルマガ読者限定で、無料のラジオ配信や
イベントにお得に参加できる情報を配信中!
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する

 



 

ヅカ姉さんと お話している間の一分一秒が
全部 私に必要な言葉で溢れていました


魔法の言葉を言って
号泣してしまいました。


たくさん、たくさん
今週、仙台で開催致した「心屋塾オープンカウンセリング」の感想を頂いてます。


「逢いに行ってよかった!」

「超楽しかったーー♪」

覚悟して みんなの前で相談して良かった!」

「ヅカ姉さん、超天才!」って心の中で思ってました!

そんな生のお声が聴けて
本当に嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


何度も 何度も

みなさんのメールを読み返して

ジーーンとしてウルウルです




個人カウンセリングは

若手カウンセラーにお任せする事にしたので




私がカウンセリングをする場は

オープンカウンセリングと

毎月2日間のカウンセリングマスターコースだけなのですが、、、




やっぱり、やっぱり

心屋のカウンセリングは、私が1番楽しい!!




こんなに明るい気持ちになれるカウンセリング

他にあるのだろうか?

って思っています。




それぐらい

涙と大爆笑の仙台オープンカウンセリングでした



グループ形式のカウンセリングで

2時間で だいたい4名ぐらいの方と

私と1対1でカウンセリング出来ます。



いつもは

定員13名ぐらいで開催していたのですが

それでもお断りしなければならないのと



対人関係で緊張する方が多く

もう少しリラックス出来る様に、と

10名以下で 午前と午後2回開催してみました。




みなさんからも

コレまでは圧倒されて話せなかった方が

今回は相談出来たぁー!

そんなお声を頂きまして、今後も出来るだけ

2部制で 子供同伴オッケーなオープンカウンセリングも継続して行きますねー♪






オープンカウンセリングで説明した

最近心屋界隈で広がっている


ふーん族 と めっちゃ族




ご相談者さんが職場で繰り広げている

「壮大なコント」を

私のコミカルな寸劇をみなさんにご覧頂き



ご相談さんから 涙と爆笑の後

この数ヶ月の苦しさがお陰でスッキリした!と言う感想を頂いたので、これはまた別に記事を書いてみようと思いますマイメロディ



楽しみにしていてくださいねー♪

ヽ(´>∀︎<`*)ノ




新幹線で朝ごはん♪

 



 

 

『漫画家 野崎ふみこ』×ヅカ姉さん
生パスタ×心屋心理学の世界を体験する! 新感覚のトークイベント!


■青森開催!

『心のイタリアごはん』にでてくる生パスタを
私と野崎ふみこ先生と一緒に
パスタをチネチネしながら、楽しい時間を過ごしませんか?
もちろん、トークタイムもあります!!


開催日:10/26(金) 
場所:アピオあおもり
 >JR新青森駅からタクシーで13分
 >JR青森駅からタクシーで10分
  ※帰りは乗り合わせでタクシー乗るといいよ!   
定員:
残席6名
12月発売の単行本「心のイタリアごはん」も1冊つきます!

クリック詳しくはコチラ
 
 

 

 
心屋塾初級セミナー
■ 仙台
10/28

・カウンセリング3回分相当の効果!
・心屋マスターコースのダイジェスト版!
・心屋の基本的な心のあり方がわかる!

残席
クリック初級のお申込はコチラ



心屋塾上級ワークショップ

■ 仙台
11/10()・11

・コミュニケーションの苦手意識を解消!
・自分の気持ちが出せるようになる!
・人に心を開けるようになれる!
・罪悪感・劣等感を手放す!

残席
クリック上級WSのお申込はコチラ
 
 

 

カウンセリングマスターコース9期
 半年間で劇的に自分を変えたい!
 ラクで楽しい人生に変えたい方に人気のコースです!
 東北唯一の‟心屋塾上級認定講師”小田久恵による  
 「心屋系マインドリセットカウンセラー認定講座」
 
【残席2名】
■八戸 10/20()・20()スタート
※愛称:づかマス9期
※早期申込の方には、開業5周年記念
 スペシャル特典をご用意しています。
↓  ↓  ↓
お申込のご案内は、メルマガ登録すると配信されます!
クリック無料メルマガに登録する
 

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします