こんにちは♪

「自分らしく、楽しい人生に変えるお手伝い」

心屋塾認定講師、カウンセラー
ヅカ姉さんこと 小田久恵ですはーと。


今日は、巷では心屋の北の聖地とも呼ばれる・・・
(いや、私が勝手にそう呼んでいるのだが)
地元青森で、スペシャルなイベントを開催します!!


やっと、情報解禁になりましたので
最後までお付き合いくださいね♪

 

プペコンメルマガのご案内

 

メルマガ読者限定で、無料のラジオ配信や
イベントにお得に参加できる情報を配信中!
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する

 

■青森市で開催!!


全国のKBBのみなさーーーん!
特に、東北のKBBのみなさーーん!


※KBBとは何か?説明しょう。
結構ババぁという意味なのだが・・・
30代後半のかわいいババぁから、かなりババぁまで (笑) (笑)
若見えしてるけど、実はアラフォー、アラフィフの女性を言うのだ。




漫画家野崎ふみこさんとと一緒に
生パスタをつくりながらの
死ぬほど楽しい時間を過ごしませんか??




人気漫画家の野崎ふみこさんをご存じない方も
知っている!!って方もいることでしょう。


現在、Jourに新連載が大好評!!
‟生パスタ×心屋心理学マンガ”の
心のイタリアごはん 



この『心のイタリアごはん』単行本の発売を記念して
この秋、全国でイベントを開催します!!
その一環で、な、なーーんと
開催地を青森に選んでくださいました!!



しかも、つい先日
『料理レシピ本大賞』コミック賞を受賞されたばかり!!

ふふさん(野崎ふみこ先生)
す、すごい!!

 

 



80年代半ば~90年代半ば頃まで
女子中高生が恋をしたら読む占い雑誌
「MyBirthiday」
この表紙は、野崎ふみこさんが担当していたのよ!


あぁ、、10代の頃の
甘酸っぱい思い出が蘇りまふはーと。


私ねぇ、好きな人に
好きって言えない子だったからさぁーー
この雑誌の「恋のおまじない」とか
いっぱい試したなぁーーはーと。はーと。


 
 


そんな、ご多忙な人気漫画家である
ふふさんこと 野崎ふみこさんが
なぜ?青森に来てくださるのか??と言うと



熊本ですぱモンのトーク&LIVE
↓ 
おいっ!心屋仁之助師匠の、、、、

image


Meg.ちゃんと行った熊本のLIVE会場
ふふさんとおしゃべりをしたのがご縁の始まりなんですはーと。

image
お写真右端が、野崎ふみこさん♪ 2ショット写真撮り忘れたのーー(涙)



ちょうど、同じタイミングで
Meg.ちゃんから、
ふふさんが「生パスタ×心屋マンガ」を
全国各地で広めたい! と
熱い想いを、Meg.ちゃんづてに聞いて・・・

 
私も応援したいなぁーーー、と思っていたら
ふふさんから「青森で私と開催したい!」
ってご連絡を頂きましたのはーと。



ビビっと
お互いの想いを受信したんでしょうねはーと。



7月に仙台で開催された
「生パスタを作るトークイベント」の様子は
Meg.ちゃんのレポートが面白いよ! ↓




 

マンガ家野崎ふみこさんのチャレンジ!!
私も、応援しています!!


このまんまの人生でいいのかなぁーー。


ただ、時間に流されて生きるんじゃなくて
40歳、50歳からだって遅くはない!!



あなたが本当はやりたい、、、と思っていること
こう生きたい、、、と思っていること



あなたの心の燻ぶっている「想い」に
ふふさんと私が
じゅぼっと情熱の炎をともしますはーと。




本日、9/20(木)正午から
人気漫画家 野崎ふみこ先生の
クラウドファンディングがスタートします!
詳細はコチラ↓  ↓  ↓


 
『漫画家 野崎ふみこさん』とヅカ姉さんと生パスタ×心屋心理学の世界を体験する! 新感覚のトークイベント!

■青森開催!

『心のイタリアごはん』にでてくる生パスタを
私と野崎ふみこ先生と一緒に
パスタをチネチネしながら、楽しい時間を過ごしませんか?
もちろん、トークタイムもあります!!


開催日:10/26(金) 
場所:アピオあおもり
 >JR新青森駅からタクシーで13分
 >JR青森駅からタクシーで10分
  ※帰りは乗り合わせでタクシー乗るといいよ!   
定員:15名
12月発売の単行本「心のイタリアごはん」も1冊つきます!

クリック詳しくはコチラ





<応援キャンペーン>

★このブログのリブログやシェア、大歓迎です!!
★抽選で5名に「心のイタリアごはん」単行本を進呈!


このブログをリブログや、Facebookでシェアしてくださった方の中から
抽選で5名の方に、「心のイタリアごはん」単行本をプレゼントいたします! 

但し、発売は12/17になりますので、お届けは12月末になります。当選者の発表は5名の方には、直接アメブロのメッセージ致します。
facebookでシェアの方にはメッセンジャーでご連絡させていただきます!
※Facebookでこの記事をシェアされた場合には、お手数ですがシェアしましたーとメッセージをいただけると、私が把握できます☆彡
 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

参加費無料のグループ形式のカウンセリングです。
心屋式のカウンセリングを体験してみたい方や
誰に相談していいのかわからず
ひとりで悩みを抱え込んでいる方におススメ!


■仙台(仙台駅から徒歩5分) 
9/24(月祝) 
クリック午前の部に申込する 満席
クリック午後の部に申込する 満席


■盛岡(盛岡駅から徒歩2分)
9/30(日) 13:30-15:30
 クリックお申込はコチラ 満席


 
心屋塾初級セミナー
■ 仙台
10/28

・カウンセリング3回分相当の効果!
・心屋マスターコースのダイジェスト版!
・心屋の基本的な心のあり方がわかる!

残席
クリック初級のお申込はコチラ



心屋塾上級ワークショップ

■ 仙台
11/10()・11

・コミュニケーションの苦手意識を解消!
・自分の気持ちが出せるようになる!
・人に心を開けるようになれる!
・罪悪感・劣等感を手放す!

残席
クリック上級WSのお申込はコチラ
 
 

 

カウンセリングマスターコース9期
 半年間で劇的に自分を変えたい!
 ラクで楽しい人生に変えたい方に人気のコースです!
 東北唯一の‟心屋塾上級認定講師”小田久恵による  
 「心屋系マインドリセットカウンセラー認定講座」
 
【残席2名】
■八戸 10/20()・20()スタート
※愛称:づかマス9期
※早期申込の方には、開業5周年記念
 スペシャル特典をご用意しています。
↓  ↓  ↓
お申込のご案内は、メルマガ登録すると配信されます!
クリック無料メルマガに登録する
 

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします