新しくゲットしたプロ仕様の
『Canonの一眼レフ』


今までの『Sonyの一眼レフ』と違って
む、難しいんです(^_^;)


ですよね、プロ仕様ですもの。
しかも、女性には重いのよね(笑)


でも、セミナーの受講生さんを
プロ仕様のカメラで
もっと美しく、素敵な瞬間を撮りたいなぁ、と
思いまして


今日は、お天気が良かったので
地元八戸でマンツーマンLessonを受けてきました!


地元八戸のCafé「タリーズ」で
かおちゃんを捕獲しまして(カメラの先生とお友達なの)
モデルになっていただきましたハートの点(purple)
 

 

普段からポートレートのモデルしているから
ポージングの声掛けしなくてもいいので
練習に集中できましたーハートの点(purple)



プロ仕様のマニュアルモードでも
ずいぶんと上手く撮影できるようになってきましたハートの点(purple)
 

image


いやーーーハートの点(purple)
楽しかった―――ハートの点(purple)

 

 モデルのかおちゃん かわいいねーー💕




ってかさ、屋外撮影なので
帽子被って、デニムのいで立ちの私が
ハンサム(男前)で
なんか、笑っちゃったぁーー(笑)


こう言う、「女前×男前」がミックスしているから
宝塚の男役みたいで‟づか”っていう
ニックネームがついたんだけどねー☆彡
↓  ↓
 

 

 

 

 


もっと、練習を重ねて
大好きなお花や、青森の星空も
もっとキレイに撮影できるようになりたいなぁーーハート



いや、撮影できるようになります
(自分が決めたら、叶うんだものね♪)

 

 


こんにちは♪
心屋塾認定講師・心理カウンセラー
ヅカ姉さんこと 小田久恵ですハートの点(purple)

 

 

 

 

プペコンメルマガのご案内

 

メルマガ読者限定で、無料のラジオ配信や
イベントにお得に参加できる情報を配信中!
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する
docomoなどのスマホや携帯からうまく登録出来ない方は、gmail.com  を受信可能に設定してから登録するといいですよ♪
 

 

 

カメラに付属の「取り扱い説明書」はあるし
Cannonの使い方をまとめた書籍も
発売されているんだけど、わかりにくくてねー


で、同じCanonのカメラを使って撮影している
プロのカメラマンさんの
レッスンを受けることにしたんですが・・・



今日1回のレッスンでも
本や取説を読むより
すごーーくわかりやすくて、簡単!!


座学を分かり易く教えてもらって
カメラマンさんの経験や失敗談を聴きながら
撮影の実践をしてみる。


で、上手く撮影できない「原因」を見つけてもらう
「解決方法」を教えてもらう方がラクなんですよねー



これって、心理でも言えますよね?


心理やスピ系の
ブログや書籍もたくさん溢れています。


その中から、自分にしっくりくるブログを見つけて
その人のセミナーとか講座に行ってみる方が
すごーーくわかりやすかったりするんですよね?!


活字で読むだけでも
心がラクになったり
気づきが得られると思うんですけど


やっぱり、生、生だなぁーーーと
しみじみ思いましたです。


あなたも、私に生で逢いに来てみませんか?
「心屋塾オープンカウンセリング」

こちらは、盛岡、仙台を募集しています!!



お申込、続々といただいていますので
迷っている方は
お早めにお席を確保してくださいねハート



そして・・・

づか姉さんのカウンセリングマスターコース9期
(づかマス9期)どうしようかなぁーーーー、と
迷っている、そこのあなた!!


ええ、そこのあなたのことです!(笑) (笑)


・旦那さんにイライラ
・イライラ・めそめそ苦しい子育て
・うざい親との関わり
・いじめや仲間外れのトラウマ克服
・自分をダサくてしょうもない人間だとしか思えない

・パニック症の克服

・お金の不安や借金の悩み
・友達がつくれない孤独感
・人の輪に入れない
・ダメンズメーカー



昔の私が抱えていた悩みなんですがね
こういう、私の悩みや問題を
克服した方法をお伝えしているんですのハートの点(purple)


どん底の苦しさから
豊かに、自由に自分らしく生きられる人生に変えられる方法をお伝えしていますのハートの点(purple)



で、あなたの人生がなぜ苦しいのか?
その「原因」を見つけて
人生をリセットして、ありのままの自分に戻していきますハートの点(purple)



今なら 「づかマス9期」に

早割&開業6周年記念の特典付きでお申込できます!


じわっ、じわっ、とお申込いただいておりまして
残席が少なくなってきましたハート


たくさんのご参加、お待ちしています!


お申込方法は、私のメルマガに登録すると配信されます
↓  ↓  ↓
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する
docomoなどのスマホや携帯からうまく登録出来ない方は、gmail.com  を受信可能に設定してから登録するといいですよ♪

 

【心屋塾オープンカウンセリング】
\入場無料・お気持ち金制/
 
◆仙台 9/24(月祝)

<午前の部>11:00-13:00
 午前のみ、子供同伴OKです!
 定員8名
⇒ 仙台開催/午前の部の申込はコチラ

<午後の部>13:40-15:40
 定員8名 残席わずか!
⇒ 仙台開催/午後の部のお申込はコチラ


◆盛岡 9/30(日)
  13:30-15:30
⇒ 盛岡開催の申込はコチラ

 

 

 

マスターコース9期募集開始!
<心屋系マインドリセットカウンセリング> 


プペコンカウンセリングマスターコース9期
 半年間自分を変えたい!
 楽しい人生激変すると評判の講座!
 東北唯一の‟心屋塾上級認定講師”小田久恵による
 大人気のオリジナル講座です!
 
 ★残席わずかになってきました!
 八戸10/20()・21()スタート
※愛称:づかマス9期

\こんな方に 特におススメします!/

・自分の気持ちを人に言えない方
・子供や夫にイライラ当たってしてしまう方
・心配しすぎる思考グセを変えたい方
・離婚しようかと考えるくらい夫婦関係がギクシャクな方
・職場の人間関係や仕事が苦しいい方
・自分は何のために生きているのかわからない方
・友達がいない、友達がつくれない
・自分に自信がない、ダメだと責めてしまう方
・づか姉さんみたいに楽しい人生にしたい方


\今なら【早割&開業6周年記念】の豪華特典あり!/

\都合でお休みしても、振替え受講できます!/

\カード払い、分割払いも可能です/


募集案内はメルマガ限定で配信中!
クリック無料メルマガに登録する

(ご注意)
docomoなどのスマホや携帯からうまく登録出来ない方は、gmail.com  を受信可能に設定してから登録するといいですよ♪
 

 

今後のセミナー情報 

下記のセミナーの募集案内を順次スタートします!
募集はメルマガで配信していますので、メルマガ登録してくださいね♪ 


プペコン心屋塾初級セミナー
  仙台 10/28(

プペコン心屋塾上級ワークショップ
  仙台11/10()11(

 

 

プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします