「こんな自分は もう嫌だ!」

「楽しい人生に変えるお手伝い」

 

 

心屋塾認定講師  カウンセラー

小田久恵です^ ^

 

づかさん とか ヅカ姉さんと呼ばれてまふ

 

プペコンメルマガのご案内

 

メルマガ読者限定で、無料のラジオ配信や
イベントにお得に参加できる情報を配信中!
「人生を劇的に変える!メルマガ
クリック無料メルマガに登録する

 

 

 

今日は 福島まで向かう

新幹線でブログ更新してます^ ^

 

 

週に2回は新幹線移動するので

もはや、バス感覚です(笑)

 

 

今でこそ、こんなにアクティブですが

元パニック症で、頓服薬無しでは

乗り物に乗れない時期もありましたの、、、

 

 

 


 

 

今日は福島にて

「心屋塾オープンカウンセリング」

私が福島で開催するのは初めてです!!

 

 

参加者12名と

心屋塾卒業生と私のマスターコース生が

見学に来てくれるので 超満員です^ ^

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

ホント、嬉しいなぁーー(*≧∀≦*)

 

 

8/11に函館でも

心屋塾オープンカウンセリング開催します^ ^

こちら、、、現在参加者2名ですの。

 

 

最小催行人数の3名まで

あと1名です!!

 

 

楽しみに申込んで下さった方もいらっしゃるので

ぜひ、開催したいんです!

 

 

 

心屋仁之助さんのブログや著者の読者方に

心屋式カウンセリングが必要な方に

まだまだ、この函館開催情報が届いていないんですよね!!

 

 

私だけのチカラじゃ、届かないんです!

お願いします!

このブログのシェアやリブログで

函館近郊にお住まいの方へ届けたいです^ ^

 

 

あ!青森県内の方も

新幹線で函館はすぐです!!

 

 

逢いにおんでよ!

待ってるすけーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プペコン心屋塾オープンカウンセリング

\入場・参加費無料/
グループ形式で心屋式カウンセリングを体験できます!


函館/JR函館駅徒歩2分
8/11(土)11:30~13:30

クリック詳細とお申込はコチラ

 

 

 

さて、さて

毎週1度のお楽しみの「ハダカラジオ」

昨日配信出来ず、、、

昨日収録して、今朝編集を終えました!!

 

 

出来立てほやほや(笑)(笑)

 

 

楽しみにしてくださっていたみなさん

じっくりと聴いてくださいねー

 

 

鬱やパニック

不眠症も

アトピーや成人喘息

難治性の病気

女性特有の病気も、、、

 

 

 

何かカラダに病気を抱えて

その症状に苦しんでいる方と

そのご家族にもおすすめです^ ^

 

 

 

私が心屋と出会って気づいたことであり

私がパニック症を克服した秘訣でもあります。

 

 

私の人体実験のレポートとも言えますね

 

 

病気や症状が教えてくれている

「考え方の偏り」

ここに気づくこと、

そして、考え方と行動を変えると奇跡が起きます。

 

↓    ↓    ↓



https://youtu.be/iH9CARFHLjo

 

 

 

あなたからの質問やご相談も

お待ちしてます(*≧∀≦*)

ペンネームで匿名で相談出来るよーーーッ♪

 

zuka.nesan@gmail.com

 

プペコン心屋塾 「初級セミナー」

\こんな方に 特におススメします!/

・子育てや家族関係でお悩みの方
・結婚や恋愛関係で悩んでいる方
・職場の人間関係や、仕事で悩んでいる方
・お金の不安、将来への不安を抱えている方へ

心屋式カウンセリング3回相当の効果があると言われ、リピート受講する方も多い!
心屋塾で人気NO.1のセミナーです!



\年齢や男女問わずに参加できる内容です!/


■青森/JR青森駅近くNEW
8月26日(日) 10:15~17:45終了
<満席→増席→あと2名>
クリック申込と詳細のご案内はコチラ
 
プペコンカウンセリングを予約する
 ※ 現在、新規の方の受付はしておりません。
  少人数制<LINEグループカウンセリング>をおススメします!

プペコン起業支援コンサルをみる

プペコンホームページをみる

プペコンお問合せ先する
  zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします