心理カウンセラー

づか姉さんこと、小田久恵です



イナスな思考グセを変えて
分らしく、せな人生に導くお手伝い


のメンター養成塾 塾長
屋塾認定講師(森・岡・台・
館)
屋式カウンセリングをベースに
NLP心理療法、投影の法則を加えたオリジナルメソッド
ウンセリングスクール、個人カウンセリングの他
屋塾初級セミナーを開講しています♪

ーーーーーーーーーーーーーーー


この3日間

仙台に滞在しておりました♪


以前から、
メルマガ読者さんから、


「づか姉さんはお話し会とかしないんですか?」

そんなリクエストを頂いてたんです♡


で、
わたしがやるんだったら・・・
どんな風にしたら、
ワクワクするかなぁ、と
自分が心地よい場所を創ることにしました♡


しかも、
11月29日の新月に♪
 

image

 

冬の仙台は、
街中がクリスマスイルミネーションで
本当にキレイ♡

 

仙台の定宿で
秘密のお部屋を会場に・・・

 

 

image

 

スパークリングワインを片手に
夜のお話し会です。
 


アルコールの魔法を借りて、
普段、誰にも言えないような、

・秘密の告白をしたり
・弱音を吐きだしたり
・悩みを相談したり
・夢や野望を語ったり
・ゲストークしたり

・女性の性について語ったり

 


とにかく、
ちょーーー濃ゆい
秘密の夜会になりました♪

 

仙台在住の猪瀬みかちゃん(いのっち)が撮ってくれたお写真↓

http://s.ameblo.jp/htom20050222

 

image



大人な感じのお部屋だったので
ちょっぴり画質がよくないのですが・・・
雰囲気が伝わるといいなぁ♡


実はね、
この夜会は、
「女王様&お妃さま」ごっこで参加していただいています。


私が女王 づか様という設定ね(笑)

で、
ゲストのみなさんは、
女王づか様と杯を交わせる、
選ばれし、
お妃さま、お姫様という設定なの(笑)



image

 

でね、


私が大切に一番していること。


まずは、
自分の好きとか
嫌いという 自分の感覚を取り戻そうってこと。


人にどう思われるか、
ひと目を気にして、

自分の嫌な気持ちをガマンしない。
そして、

やりたい気持ちにもガマンしないで生きること。


それが、
自分らしく生きるってことなんだよ♪
ってこと。



そう。
分の気持ちを

して生きるのをやめるってこと。


そして、

自分を愛される価値のある、
ステキなお妃様、
可愛いお姫様だと思って、欲しいの。

自分を責めたり、
自分をバカにしたり、
どうせ、自分はダメな女

 

 

とか

 

私が がんばれば、
私が 何とかしなくちゃ、という

自己犠牲で生きるのではなく

自分のことを
素敵に輝かせて
自由で楽しく生きられる世界へと
ご案内したいのです。





早速、ご参加いただいた
お妃様からピンクハート
ステキな気づきをいただいています。

ーーーーーーーーーーー
自分がお妃さま赤薔薇だという
前提に変えたら、


なんで、
自分にこんなクタクタな下着ビキニ
つけてるのかな?

なんか、
嫌だなぁーーーって感覚になって
(今まで、気にならなかったのにねっ)

で、
自分をお妃さまのようにカナヘイきらきら
特別扱いしてみようと思って

今までの(自分では・・・)選ばなかった
口紅口紅にときめいてカナヘイハート
買ってみました唇

ーーーーーーー

例えば、

どうせ、私は女としての魅力がない。
どうせ、私は愛されない。


そういう設定で生きている人は、

自分を輝かせることに
ブレーキが働きます。


なぜ?かというと

どうせ、私は女としての魅力がない。
どうせ、私は愛されない。



わたし達の人生は
この設定通りに、現実化するので、

設定通りになるように、
心のブレーキを無意識的にかけるんです。


だから、

「どうせ、私は
嫉妬されるくらい魅力的で
愛されるお妃様だし♥」


という設定に変えると、

今度は、
その設定通りに現実化する流れに変わります。


だから、
自分を大事にしていなかったり、
自分を粗末にすると
嫌な感じがしたりして、

今までの逆に
自分の魅力を隠すことにブレーキが働くようになっていきます。


この夜会の参加者の
お姫様から


「づかさんが
夏頃からどんどん綺麗になっていくので
逢ってみたくって!!」


そんな嬉しい言葉をいただきました。

どうしたら
どんどん魅力アップできるのか??


どうしたら
どんどんパワーアップできるのか?


答えは、
「普通の主婦」という設定を



「どうせ、私は女優のように
輝きが隠せないし~~」
という設定に変更したからなんです。

(///∇//)
(きゃーーーー、ばらすと恥ずかしいわぁーー)

 



世間の多くのひとが語るような
普通の主婦でいようとするから


・まつエクしてみたい
・綺麗なネイルしたい
・真っ赤なワンピースを着たい
・新車で外車を買いたい
・いっぱいお金を稼いでみたい
・五つ星ホテルに泊まってみたい



そういう、
私が人生で味わってみたいことに
たくさんブレーキがかかっちゃう。


でも、
一度切りの自分の人生


他人にどう思われるのか?
気にして生きることを捨てて

 


変わった人だよね?
ふつうじゃないよね?

 

 


そう、言われて
われたり、
まれてもいい覚悟で​
自分をばせて生きることにしたんです。



そう。
「普通の主婦」を手放し
「自分の気持ちにウソをつかない」ことにしたんです。


てか、
とっくに普通の主婦の感覚からずれてましたけどーーー
(笑)(笑)
( ´艸`)
 

image

自分のウキウキ・ときめく感覚
自分のいやーーな感覚
これを大事にしていきていくと


自然と、
イキイキと輝き出します。

image
さぁ、次はあなたの番です!!


こちらのお妃さまバラ
秘密の夜会の感想を投稿してくださいましたハート


ーーーーーーーーーー
バラミナー講座情報バラ

ーーーーーーーーーー

ゆめみる宝石屋初級セミナー
今後の開催予定は、
メルマガ読者様に先行案内させていただきます。


開催予定:仙台、盛岡、函館
 

ゆめみる宝石のおけいこ
開催日:12/18(日)
会場:ユートリー(JR八戸駅直結)


 

ーーーーーーーーーーー
バラウンセリンスクールバラ

ーーーーーーーーーーー
ゆめみる宝石づか姉さんの
ウンセリングマスターコース5期
開催:11月~4月末まで
全14日間
クリック詳しい内容を見る
クリックお申込する
ーーーーーーーーーー

バラウンセリングご予約バラ
クリックメニューを見てから予約する

ーーーーーーーーーー
バラ問合せ先バラ
クリック問合せする

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 


ブログでは書けない濃ゆいお話しを

無料メルマガで配信中!
セミナーや無料カウンセリング

「先行予約」はメルマガ読者様限定です。
クリック【秘密のメールレッスン】メルマガ購読するクリック

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします