ご訪問ありごとうございます。
石川県金沢市
運動が嫌い!では
将来が不安になってきた女性の専門
スタジオ 幸せの虹 
 
現役イントラ・整体師による
自然体ビジネスアカデミー主宰 

美芯アカデミー主宰
小池田友紀

 

講座受けてみたいです!

まだ間に合いますか?

 

 

先日から

お知らせしている

今!集 客にアツイ

 

 

LINE集 客と

ライブプロモ集 客

 

 

 

この2つが学べる

単発講座のご案内を

していました。

 

 

 

9日PM23:59で

締め切りとしましたが・・

 

 

 

こんなメッセージが

届きました↓

image

 

 

これをを送るのって

めっちゃ勇気がいると思います。

 

 

 

LINEを上手く

使いこなせてない・・

 

 

ライブなんて

やったことない・・

 

 

 

そんな方が、

その自信なないことについて

講座を受講しよう!!

 

 

と、

決断する時・・・

 

 

たくさん

悩んで悩んで悩んで・・・

 

 

 

変わりたくて・・

変えたくて・・

 

 

と、今もがいている

状態だと思います。

 

そんな方の応援を

しない訳がありません!!

 

 

 

締め切り期日を

少し延長決定。

 

 

 

もしかしたら・・

同じように悩んでいるうちに

期日が過ぎてしまって

 

 

 

やっぱりエントリーを

すれば良かったかな・・

 

 

 

そしたら・・

変われてたかな・・

 

 

 

と思っている方も

いらっしゃるかもしれないので

 

 

 

少しだけ、

期日を延長しました。

 

 

集 客に悩んでいる方に

受講して頂けたらうれしいです。

 

 

 

今回の講座では、

『インスタライブプロモ集客』

 

そして、

『LINE(集客)ローンチ』

 

 

 

の2つをお伝えしますが、

LINE集客だけ学びたい!

という方にも役立つ内容です。

 

 

▼詳細はコチラです♪

LINE×ライブプロモ集客講座

 

 

 

何かを受講するとき

勢いでエイ!って出来る時は

あるけど、

 

 

 

不安からくる質問が

出てくることもあると思います。

 

 

 

その質問を心の中で消さずに

こうしてDMを頂けることが

うれしいです。

 

 

何か、講座に関して

質問があれば、

 

 

LINE公式より

質問を送ってくださいね。

 

 

▼コチラから登録♪

友だち追加

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

期間限定

LINE登録でプレゼント

 

 

【受け取り方】

LINEに登録して

ライブ

と一言送ってください。

 

▼こちらから登録してね♪

 

友だち追加